Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0717

今度は涼しく22℃  

やれやれ…  暑さが一段落した15日の朝んぽ。
150717a1.jpg
5時過ぎに外に出たら  めっちゃ涼しいじゃん!!  
150717a2.jpg
なんと今朝は22℃とか・・・  どうなったんだ?富山県…
何であれ、涼しい事はイイ事だ。  一気に歩いて内川。
150717a3.jpg
鴨が「ガッ、ガッ、ガッ、ガッ」って自分で自分に号令を掛けながら波を立てて泳いでくる・・・
150717a4.jpg
更に一気に歩いて庄川堤防。  当然本日の1回目。

150717a5.jpg
振り返って、走り過ぎて行った男性を見てるパンチ。
150717b1.jpg
よし!今日は真ん中を歩こう!
150717b2.jpg
薄っすらと霞がかかっておりました。

一気に漁港を通り過ぎて奈古の浦大橋まで・・・
150717b3.jpg
今日は涼しいので歩く気満々!(飼い主の方ががね~…)

150717b4.jpg
ってことで奈古町周辺。  嗚呼涼しい事はイイ事だ。
150717b5.jpg
めっっっっっちゃ、緑!!  久し振りに来たわ。

すると
150717c1.jpg
なんとフレブル君と出会った。  でもすれ違っただけで、会話は無し…

150717c2.jpg
古民家がイイ味出してたよ。  
東京の下町へ行くと、こんな感じの家が狭い路地で向き合っている。
     旧新湊校下では奈古町から八幡町辺りの海沿いのみに見られます。
150717c3.jpg
そして再び内川へ突き当たって川沿いを西へ。  続々と大型漁船が帰ってきます。
150717c4.jpg
さすがに歩くとチョッと暑いな。
150717c5.jpg
  他にも文字を貼り付けたリンゴがあった。  並べると言葉か名前になるんだろうか?
150717d1.jpg
家までもうすぐ・・・  早く帰ってシャワーを浴びたい。

この日の午後の気温です。  
150717d2.jpg
かなり涼しい・・・  いや、涼しくは無いな~。

150717d3.jpg
こやつ、どこででも行き倒れてやがる・・・  自由だ・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/07/17 Fri. 17:22 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 景色とか、多肉とか、、  |  14日(火) 猛暑日2日目 »

コメント

ご無沙汰してます(^^ゞ

せっかくブヒちゃんに会ったのに・・・
残念でしたね~(;´∀`)

朝早くてママさんすっぴんだったんじゃないですか?
人と会いたくない・・・ 
話しかけないで欲しい・・・ 感じ???

涼しくなって普通の時間帯でまた会えたらいいですね(*^-^*)

すーじー #- | URL | 2015/07/18 02:23 * edit *

>すーじーさん
こんにちは。  お元気でしょうか?

初めてお会いしたブヒ君でした。
飼い主さんはお化粧していらっしゃいましたが、お急ぎ?だったようで・・・
「ああ!かわいい~~」と言いながら通り過ぎて行かれました。
ブヒ君は振り向くことも無く、黙々と歩く子でした。(^^;

この周辺で1回限りのブヒ遭遇はこれで4頭目です。
意外に居るのかも?と思ってもみたり…

Punchパパ #- | URL | 2015/07/18 07:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/549-66ccca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top