Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1109

越中座・創造の森  

去る7日(水)、北日本新聞へ行く時に通る閤山ランドの前。
121109a.jpg
午前中の晴れ間、街路樹が色付いててとってもきれいでした。

たびたび行ってます、創造の森。
     森とは言っても全体は芝生広場。
          少ない晴れ間にタイミング良く…
121109b.jpg

121109c.jpg
ベンチの屋根もイチイチ立派です。

芝生は連日の雨でぬかるんだ様になっていましたが、
    なにせ前にも書いたけど、ここの芝生は超深いので
        私より体重の軽いパンチにはあまり問題は無いよう…

余程ここの芝生が好きらしく、他所とは走り方が違うのです。
    何と言うかこう、弾むようにギャロップ走りをするのである。
        その姿がとても楽しそう。 ピースが居たら4倍幸せなのに…
121109d.jpg
そんなパンチ将軍の今日は”落ち葉拾い”から…
某名画のタイトルは”落穂拾い”って事は知っているぞ。
121109e.jpg
でもパンチ将軍の場合は”落棒拾い”であるな。 マジで棒が大好きな子。

121109g.jpg
しばらくすると今度は長いのを引っ張ってきた。 枝を銜えて走るのも嬉しそう…
そこへ水を差すように雨が降ってきた。 将軍様、そろそろ帰りますかね…
[広告] VPS

車に乗って走り出したらすぐに雨が強くなった。 いや~、タイミング良かったね~。
121109h.jpg
そんな雨が急に止んで太陽が顔を出したもんだから、進行方向正面にが出た。
慌ててカメラを出して数枚写した。 虹は2分ほどで太陽と一緒に消えた。

そして自宅近所の街路樹。 銀杏も真っ黄色に紅葉して綺麗です。
121109i.jpg
道幅に対して樹が小さくて画的にはもう一つ。 
       富山では護国神社の前が一番の名所なのかな?

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/09 Fri. 18:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 白川郷探訪・後書  |  毎日雨でうんざり~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/55-2a554e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top