Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0720

今日はダブルヘッダー  

巷は3連休とか言うやつ。  
     でも僕にはあまり関係ない。
          そしてパンチにはもっと関係無い。
150720a1.jpg
いつも通り涼しい内に散歩に出ようと思ってたら急に雨が降ってきた
     出ばなを挫かれましたが10分ほどで止んだので5時半過ぎに出発。
150720a2.jpg
今日は夕方から雨の予報。  だからなんとなく曇りです。
150720a3.jpg
先日の花が満開でした。
150720a4.jpg
ある狭い路地ではスズメが群れてた。
150720a5.jpg
で、いつもの場所にいつものカニが居座ってる。
     好きだからついつい写しちゃいます。  するとそこへ・・・
150720b1.jpg
一回り小さい、と言っても十分立派な別のカニがやって来た。

そしてその頃パンチは・・・
150720b2.jpg
この猫に夢中。  そしてこの猫はと言うと・・・
150720b3.jpg
白シェパちゃんを警戒中。  
     シェパちゃんはパンチが好き。  
          三竦みの構図が出来上がった。
150720b4.jpg
このホワイトシェパードちゃんはちょっと怖がりなんだけど、
パンチの事が大好きで、見つけるとピョンピョン跳ねて呼んでくれる子。
でもいざパンチが近付くとちょっと怖くて逃げちゃう子。

だけど今日は頑張って近付いてくれました。 

嗚呼それなのにそれなのに・・・


150720b5.jpg
イケズなパンチはぬこに夢中・・・
せっかくの白シェパちゃんをシカトです。
でも不動のパンチだったからか、ゆっくりクンクンされました。

150720c1.jpg
そしていつもの堤防。  まだ辺りは濡れてます。 
150720c2.jpg
こう言うアスファルトを歩いた後は、パンチの肉球が磨いた様に綺麗になります。

そして度々登場するこちらの建物。↓↓↓
150720c3.jpg
漁船の為の製氷所だったのですが、とうとう解体工事が始まりました。
150720c4.jpg
船積作業を照らしていたであろうこの照明器具も
       きっと重機で無造作に壊されちゃうんだろうな~・・・

このあと真っ直ぐ帰宅しましたが、なんか妙に気が向いたので
朝の環水公園へ出掛ける事にしました。  出発は7:45ごろ。

記事は後日と言う事で・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/07/20 Mon. 16:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ダブルヘッダーの2回目  |  景色とか、多肉とか、、 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/551-7750052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top