Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0721

ダブルヘッダーの2回目  

超々久し振りに環水公園へ行ってきました。
150721a1.jpg
いつもは行列の駐車場が、今日はまだ開いていない時間。
そこでちょいと離れた所に止めて歩きました。  
少し涼しいと期待してたのに、太陽が出るとやっぱり暑い。
150721a2.jpg
田んぼの緑がハンパ無い。

そして環水公園に到着。  そしたらいきなりワンコズが溜まってた。
150721a3.jpg
チロルさんお久し振り~~。
150721a4.jpg
虎徹君もお久し振り~~。
150721a5.jpg
こちらは多分初めまして~~。
150721b1.jpg
そしてぶぶちゃんは超々お久し振り~~~。
150721b2.jpg
ぶぶちゃん、マジッと見ると本当に小顔だね。
150721b3.jpg
そして龍之介君到着~~。

暫くしてパンチだけ一回りしに出ました。
150721b4.jpg
暑い中を平気でグイグイ引きながら良く歩きます。
150721b5.jpg
綺麗なコーギー君とご挨拶。  今日はみんなお利口さんばっかりだ。
150721c1.jpg
はいはい、君もお利口さんですね。
150721c2.jpg
更に更に歩きます。

そして再びスタバに戻ると・・・
150721c3.jpg
奥半分はマッタリグループで、
150721c4.jpg
入口半分はやる気と元気グループ。

なんだろう?この2極化は・・・

そしてまだまだマッタリと和んだ時間が続きそうでしたが、僕は一足先に出ました。
150721c5.jpg
帰る前にもう一回りしてきた。  今日2回目の散歩のはずなのによく歩くね。
150721d1.jpg
家に帰ってからはエアコン効いた部屋でグッスリでした。
まるで遊び疲れた子供のようです。  幸せだろうな~。

150721d2.jpg
龍之介君はほぼ子供でしたね。 
虎徹君も元気でクネクネと愛想を振りまいていました。
みんな愛くるしい子達です。  またお会いしましょう。

欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/07/21 Tue. 20:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« いよいよ夏本番  |  今日はダブルヘッダー »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/552-a1216175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top