Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0808

日の出が遅くなってきた  

日の出が遅くなったとはっきり感じるようになってきた。
150808a1.jpg
いつもよりほんの少し早く出ただけでも外はまだ暗い。
150808a2.jpg
ほら、まだ太陽が出ていない・・・

そんな薄暗い町中を一気に歩いていつもの堤防へ。
150808a3.jpg
階段を駆け上がるとそこはチェックポイント。
150808a4.jpg

その頃やっと太陽が追い付いてきた。
150808a5.jpg

150808b1.jpg
朝焼けで赤い景色。  気のせいか風も少し秋めいたかも?

150808b2.jpg
朝日の逆光は独特の色が出るね。
150808b3.jpg
どうした? カメラ見るなんて珍しいじゃないか。
150808b4.jpg
うわっ!!  飛沫が激しい。
150808b5.jpg
何事も無かったかのように・・・

150808c1.jpg
今日も立山が見えるね。  わざと電線とか入れてみた。

150808c2.jpg
歩いてもイイですか?って顔だね。  待たせたね、じゃ、歩こう。
150808c3.jpg
そんな空気を読んでスタスタと歩き出した。

が・・・

150808c4.jpg
なぜ走る・・・
150808c5.jpg
走りながらの撮影は難しいんだよ・・・
150808d1.jpg
しかも暑いし・・・
150808d2.jpg
でも君にとっては軽いジョック程度でしょうけど・・・

150808d3.jpg
一気に漁港まで到着。  ちょっとクールダウンしようか。
150808d4.jpg
ラジエターに給水しておかなきゃね。  まだ背景が赤いね。

150808d5.jpg
ちょっと秋を感じた朝でした。  (でも汗びっしょりなんですけど…)


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/08 Sat. 23:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

« W総帆展帆  |  海王丸パーク »

コメント

パンチパパさんこんにちはー\(^o^)/
早朝のお散歩はすっかり日課になりましたね(^-^)
ウチも先日4時半に行ってきましたよ~~(^-^)
この時間帯だとあまりガハガハ言わないので快適かもしれませんが毎日だと私が眠いです~~(^^ゞ

りょりょ #- | URL | 2015/08/09 15:34 * edit *

>りょりょさん
こんにちは。
早朝散歩、1週間続けて見てください。
ワンコが覚えて要求されるようになりますから…(^^
だいたい1日の内で一番涼しいのが3時から6時の間ぐらいです。
なので、その時間におさんぽに出ましょうよ!

Punchパパ #- | URL | 2015/08/09 17:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/566-86cdea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top