Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0812

涼し過ぎませんか?  

なんか、急に涼しくなって逆に不安なんですけど・・・
150812a1.jpg
最高最低気温がそれぞれ2℃ずつ低いだけで、ここまで涼しく感じるもんですか?

涼しいと歩くのも早いし、沿道の花も散り初めだったりで撮影もしなく、
150812a2.jpg
アッと言う間に堤防まで来てしまう。

150812a3.jpg
今朝は曇りで、お日様は顔を見せず。

いつも通りを2回した以外、特記事項は無し。
150812a4.jpg
堤防の上を一気に河口まで。

すると・・・

堤防から降りる階段の横に
150812a5.jpg
大量のナスが放置、ってか捨ててあった。  なんと罰当たりな事でしょう・・・
多少傷付いてはいるけど、そんな皮なんか食べる時に剥いちゃうわけだし。
20cm超える大物ばかりで、誰も見てなかったら拾って帰って食べたいわ。

150812b1.jpg
曇った時の漁港の景色。  これはこれでイイ感じ。

150812b2.jpg
セミの抜け殻を見るパンチ。  俺も大好き。

150812b3.jpg
こっちは2つ並んで・・・  持って帰って飾りたい。


ところで先日・・・

こんな写真を撮っていたのですけど。
150812b4.jpg
BMW R100T スポークキャストの2本サス。
「このロン毛の女性、渋いセンスしてるな~」と思わずシャッターを押したのですけど、
通り過ぎ際に顔を見たら、ゴッツイ髭生やしたオッサンだった・・・il|li_l ̄l●il|li{シクシク…

で、思い出した。   今を去る35年ほど昔の話し・・・

僕も大学生だった19歳の夏、正にこんな感じだった。

同級生も同じほど長い髪で、2人で一緒にバイク乗ってたもんだから
    知らない男が着いて来て、信号で顔覗き込まれた時、僕の髭面見て
       「なんだ、男じゃね~かよ~・・・(TДT)」ってなるのが面白かったな。

150812b5.jpg
パンチ君には裏表はないな。  時々ぶちゃいくになるけどねー


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/12 Wed. 16:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 胡瓜をよく貰います。  |  朝焼けで雲燃え »

コメント

どうも~
バイクの話、面白かったですね。

私も学生時代、もっともっと細身で髪の毛も長く、小田急新宿駅で女性に間違われた事があります。
流石にその時はへこみました。

ゆそ #- | URL | 2015/08/12 18:01 * edit *

>ゆそさん
今の我々を知ってる人は想像もできないでしょうね。(^^;;

僕は驚かれる顔が楽しくて、思い切り髭も伸ばしていたんです。

Punchパパ #- | URL | 2015/08/12 21:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/570-4f267dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top