Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0814

3歳5ヶ月にして初?  

昨夜は丸々2週間振りにまとまった雨が降りました。
そして明けてかなり涼しい今朝の6:00過ぎ… 
150814a1.jpg
半分道路が乾いたころに散歩に出ました。
150814a2.jpg
遅くなった日の出と曇り空で薄暗い中、白いユリが幻想的に咲いていた。

外が涼しいのでパンチは益々元気な訳で、とにかく走る走る・・・

一気に堤防まで来たけど、私も汗をかいていないのに驚き・・・

で、堤防の上も2回の以外、走る走る・・・
150814a3.jpg
写真写す間もなく一気に河口まで来た。

すると・・・

150814a4.jpg
ん? どうした・・・  

元々よく自分の手足を舐める子だけど、外では珍しい。
150814a5.jpg
結構入念だな、おい・・・
150814b1.jpg
で、見てみたけど怪我とか傷は無いし・・・

そうこうしてるうちに
150814b2.jpg
俄かに暗くなってきて、ヤバい雰囲気が・・・

急いで流して帰ろうぜ。
150814b3.jpg
はい、ナメナメ終了です。

150814b4.jpg
旧漁港がここまで解体が進んでる。

と思った時、降り出した・・・
150814b5.jpg
僕もパンチもびしょ濡れです。(TT)
パンチは雨で全身びしょ濡れになるのは産まれて初めて。
脚に水撥ねしただけでも飛び跳ねて避けるくせに、雨は平気って・・・ 謎・・・

帰ってからすぐにシャワーしたった。  今日のパンチは良い匂いだぜ。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/14 Fri. 14:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« メッチャ晴れ!でも涼しい。  |  胡瓜をよく貰います。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/572-36540b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top