Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0815

メッチャ晴れ!でも涼しい。  

2日間雨っぽい日が続いて今朝は晴れ!
150815a1.jpg
でも2度寝して起きたら6時20分だった。  急いで朝んぽに出動。

150815a2.jpg
今朝も内川でカモが寄って来た。
      でもカメラ向けたら離れていった。
            今度パンでも持って来てやろうか。

150815a3.jpg
横綱の四股みたいに豪快に足を上げてシッコする。

150815a4.jpg
そしてザクザク歩く。  歩いて歩いて一気に庄川。

150815a5.jpg
ここでも必ず脚上げシッコ。

150815b1.jpg(←クリックで大)
晴天に入道雲。  子供の頃、この煙突の煙が雲になって行くと信じてた。

150815b2.jpg
その後も速足で歩くけど、今朝は格別に涼しい。

150815b3.jpg
そして空は凄く明るい。

150815b4.jpg
水分補給も忘れない。  でも今日はいつもの半分ほどしか飲まなかった。

150815b5.jpg
さて、一息付いたら帰ろうか。

150815c1.jpg
藤見橋。

150815c2.jpg
迫る秋を押し返すセミの声。  まだまだ夏を謳歌していたいようだ。

150815c3.jpg
草生えた木。  ちょっと面白い。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/15 Sat. 19:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今朝もゆっくりめで  |  3歳5ヶ月にして初? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/573-6f51cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top