Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0818

雨上がりの朝に虹  

いや~、昨日は大雨でしたよ。  
150818a1.jpg
今朝は晴れていますが雲が多め。

150818a2.jpg
でもこんな日は朝日が素敵なんだよ。

ってことで、涼しい朝はやっぱり走る。ってか走らされる・・・
150818a3.jpg
アッと言う間に庄川堤防に到着。

すると

150818a4.jpg
短いけど濃~い虹が出てた!

150818a5.jpg
虹を背景に、ほらほら、パンチ、こっち向け・・・

と頑張ってたのに、全然無視。

ほどなく・・・
150818a6.jpg
太陽が雲に隠れて虹消滅。

ガッカリしてたら後ろの方、遠~くから
150818b1.jpg
「パンチく~ん、おはよー」って声がした。
150818b2.jpg
いつもイイ子イイ子してくれる、小梅ちゃんのおばあちゃん。

最近おばあちゃんは一人でウォーキングしています。  何気に足が速いの…

一緒に歩いてたら、向こうからパンチを見つけてピョンピョン跳ねる子が来た。
150818b3.jpg
時々会う柴犬ちゃん。  嬉しそうにはしゃぐんだけどちょっとパンチが怖いの。
でも今日は大丈夫。  初めて顔を舐めた。
150818b4.jpg
お互い急接近。  パンチも1度触りたかったみたい。  今日叶ったな。

それが嬉しかったのか、その後のテンションがヤバイ。
150818b5.jpg
もう、また走るし・・・

150818c1.jpg
でも今日はこの虹と、
150818c2.jpg
空を飛びまわるハトの群れと、

ちょっとイイ事あるかな?  あるといいね。

150818c3.jpg
旧漁港では太陽からご来光?  何か神々しいよ。

150818c4.jpg(←クリックで大)
本当はフルサイズ(4896×3264・3.4MB)で見て欲しいんですけど…


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/18 Tue. 19:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 二上山へ行ってきたよ。  |  雨、雨、曇、雨、な日… »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/576-4b86b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top