Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0820

山の画像を色々と、  

仏舎利塔の周辺では沢山写真を撮りました。
150820a1.jpg
仏舎利塔の左側から裏手に続く道です。

秋の到来を告げるモノが色々と。
150820a2.jpg
ツクツクボウシ。 
ちょっと距離があったのと、逆光で少々画像が荒いです。

150820a3.jpg
栗が沢山落ちてた。  
パンチが踏まないかと思って見てたけど、そんなアホじゃなかった。

150820a4.jpg
柿が沢山生ってた。
多分ミズシマだと思います。  緑が綺麗でした。

150820a5.jpg
一番スタンダードな色のムクゲ。
これは夏の花なんだけど、まだまだ元気でした。 って、まだ8月ですけどね・・・

150820b1.jpg
ここから見下ろす先は、松太枝浜から島尾海岸。 対岸は能登半島。

150820b2.jpg
風が涼しいのでパンチは全然元気なまま。  あっちへこっちへ歩き回ります。

150820b3.jpg
日陰にミズヒキソウが生えていました。 この小さな花は裏から見ると白いんです。

150820b4.jpg
再び栗のエリアへ戻ってきました。

150820b5.jpg(←クリックで大)
栗を集めてみました。 中には実が入ったままです。

鐘突き堂へ戻って流したあとに少し休憩です。
150820c1.jpg
めずらしくアイスクリームとか食べてみた。 
   僕は2~3年に1個位しかアイスを食べません。
      嫌いじゃないんですけど、なぜかあまり買う事が無い。
150820c2.jpg
少しお裾分けを上げました。  
じゃないと口からヨダレ以外に何か変な汁とか分泌してたから・・・
コーンの下の部分は丸ごとパンチのお腹に収まりました。

そのあともう1回水を飲んで車へ戻りましょう。
150820c3.jpg
下り坂でも思いっきり引くのは止めてね。
150820c4.jpg
道端にナデシコが咲いていました。

150820c5.jpg(←クリックで大)
どんだけ虫食い!?

150820d1.jpg(←クリックで大)
思いっきり竹林。 めっちゃ竹林。

150820d2.jpg
一応ダニ対策はしてあった筈だけど、大丈夫だったみたいだね。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/20 Thu. 17:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アサガオが咲きました。  |  二上山へ行ってきたよ。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/578-06128105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top