Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1112

田尻池、そして環水公園  

久し振りに朝から明るい日。 昼前から出かけてきた。
目的は護国神社前の銀杏並木。 紅葉が良い時期ではないかと…

で、途中で思い立って寄り道した田尻池
121112a.jpg
水鳥はまだまだ、ピーク時の1/5程度か… でも白鳥が6羽来てた。

その後護国神社前へ…
121112c.jpg
護国神社を背にして西町方面を望む。 
なんか20年ほど前より樹が小さくなった感じ。 枝を切り詰めたのかね?

メインは彼らなので記念のショット。
121112d.jpg
ピース先輩が”すがしかお””すましがお”に見える。

実は私は今日初めて護国神社の境内に入ったのです。
121112e.jpg
何度も前は通ってたが、中がこんなに広いとは知らなかった。
そして建物も超立派なのにビックリ。 いや~、凄いもんでした。

その後はひょんな話から、ペット同伴可のベーグル屋があると言う事で清水町まで行きました。
が…  お店は既に違うお店に変わっていました。 残念…
じゃ、このまま… 環水公園へと… 園内を2周するのが最近の傾向でして…
そしてスタバでお茶しに行ったらチロルちゃんが居ました。
御挨拶してたらそこへブブちゃんも来ました。
121112f.jpg
ブブちゃんは走りたくてお散歩行っちゃいましたが、僕らはマッタ~リお茶。
そしておしゃべりタイム。 けっこう長い時間ゆっくり話せて楽しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/12 Mon. 23:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ハウス?ベッド?ってかネコ用?  |  今度はROYAL CANIN »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/58-5e45e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top