Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0823

やっぱり雨じゃん・・・  

朝んぽの時間はやっぱり雨
      んじゃ起きててもアレなんで
            もう1回寝る事にするよ・・・

で、起きたのが8時ちょい。
150823a1.jpg
雨上がりで雲どんよりながら、この気温。
      お客さんが来る前に散歩に行きますか。
150823a2.jpg
今朝もまた一輪、アサガオが咲きました。  1日1輪ずつって・・・

150823a3.jpg
玄関を出たらヤマボウシの実が落ちてました。

150823a4.jpg
道に出てからは一気に歩いて庄川のすぐ近くまで。

150823a5.jpg
橋の横で休むカモたち。
150823b1.jpg
コッソリ近づいて上から狙ったら慌てて逃げてった。

150823b2.jpg
そして堤防へ・・・

今日はやや波が荒いようで、
150823b3.jpg
砂浜が波に飲まれて消失しそうです。

150823b4.jpg
今日のパンチは左側に集中のようです。

150823b5.jpg
遠くの雲がなかなか素敵。
150823c1.jpg
近くの雲も負けないくらい素敵。

そして旧漁港の景色ですが、
150823c2.jpg
なんと、とうとう旧の市場がほぼ無くなりました。

比較画像です。  ↓
150823c3.jpg

手前の建物の向こうへ移動します。
150823c4.jpg

そしてもう一つ関連画像を。

150823c5.jpg
手前の製氷所も無くなるとスッキリと景観が激変するだろうな~・・・

市場が有った頃の写真。 ↓ 見る位置が少し違います。
150823d2.jpg

150823d1.jpg
本当に無くなるんだな~・・・  感慨深いです。

今日は午前中はスッキリしない天気でしたが、
        午後から日が出て太陽の力を誇示してました。
150823d3.jpg
眩しい!!  分かるよ、露出補正も効かない明るさでしたね。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/23 Sun. 20:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

« アサガオが順調です。  |  雨の日が多いです »

コメント

日中は日差しがやや厳しいものの、すこしずつ秋が近づいてきているのでしょうか。
早く涼しくなってたくさんお散歩できるといいですねぇ。
アサガオ、毎日ちょっとずつ咲いてるようですね(^^) 長く楽しめそうですね~☆

はぎまま #- | URL | 2015/08/24 17:54 * edit *

>はぎままさん
朝夕はめっきりと確実に涼しくなりました。
間違い無く秋はそこまで来ております。

日によっては日中も普通に散歩できるようになりました。
でもその先にはまた厳しい冬があるんですけどね…

アサガオは順調です。
みずさえ切らさない様にしてたら、後は放置で次々と咲いてくれています。

Punchパパ #- | URL | 2015/08/24 21:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/581-09290c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top