Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0825

思いがけず環水公園  

人を新幹線富山駅へ送って来ました。
18時には予約が入っていたのでとんぼ返りのつもりでいましたが、
   予約のお客さんから「1、2時間遅らせて欲しい」と電話が入りまして、
      思いがけず2時間ほど時間が空きました。 って事で環水公園散歩です。
150825a1.jpg
16時50分ごろ、環水公園到着。  結構空いてるっぽい。
150825a2.jpg
お?  なんかワンコも沢山いるっぽい。  
とりあえずパンチがハイテンションなので少し歩かせよう・・・
150825a3.jpg
歩くの、歩くの。  走るんじゃなくて・・・
150825a4.jpg
ハイテンションマーキング。  もう、どんだけ環水公園好きなんだよ・・・

150825a5.jpg
チラッとこっち見て、テヘ!❤ 

で、ダッシュ!

150825b1.jpg
すると、向こうから

150825b2.jpg
誰か来た!! 最近はじっと待てます。(^^;;
150825b3.jpg
生後4ヶ月のゆめちゃんですって。  少々パンチにビビっております。
この後クルクル回ってリードが絡んだ時、「キャイイ~~ン」って悲鳴を上げちゃった。
ごめんね、怖かったね、3倍デッカイ肉の塊だもんね。  ぶつかると交通事故だよ。

しばらくオーナーさんとお話しした後、さよならして、
150825b4.jpg
再び走る~~・・・  テンションは継続中ですか・・・

150825b5.jpg
走るな! 跳ねるな! 荒ぶるな!  引き過ぎてブレブレ・・・

150825c1.jpg
ちょっと久し振りの景色。

150825c2.jpg
さっき飲んだばかりなのに、また水分補給?

そのあと・・・
150825c3.jpg
ディック居たーーー!!! パンチテンションMAX!!!
150825c4.jpg
ディックはちょっと警戒。 近付くとすぐ飛びつくパンチがウザったいのね・・・(^^;;{ワカル…

150825c5.jpg(←クリックで大)
雲の合間から一瞬太陽が顔を見せた。  曇り空が急に芸術になった。

150825d1.jpg
さて、お客さんが来る前に帰ってシャワーしなきゃ。  さ、帰ろうぜ。

150825d2.jpg
嫌だ!! まだ遊ぶ~~!! まだ帰りたくないよう~~!!

2周したじゃないか。 イッパイワンコとも遊んだじゃないか。

150825d3.jpg
嫌です!!! 絶対動かん!!! 嫌なんです~!!
もうね、このとんでもない頑固さがフレブルの特徴だよね。
マジでこんな顔してる時はビクとも動かん。 困ったもんだよ・・・f(^^;;;;

欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/25 Tue. 22:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« rear view  |  アサガオが順調です。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/583-9f058cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top