Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0827

夕方散歩、略してガタんぽ  

昨日は台風15号の影響で富山はフェーン現象に襲われ、
     夜中の最低気温が29℃、日中は32℃まで上がりました。
          ところが夜には23℃まで一気に10℃も下がって快適

そして明けて本日27日の朝の太陽は真夏のパワーを思い出させる強さでした。
     でも気温は控えめ。  直射日光さえ浴びなかったらマアマアそよ風が涼しいの。
150827a1.jpg
そんな事もあって、本日の散歩は夕方5時出発。
150827a2.jpg
まだ8月なんだけど、5時でかなり日が傾いていることにちょっとビックリ。
150827a3.jpg
涼しいので、益々ガンガン行きますよ!
150827a4.jpg
でもシッコはしっかり忘れずに。
150827a5.jpg
相変わらずのお尻ですけど、いつもの堤防到着です。
150827b1.jpg
この時期って夕焼けは燃えないのかな?
150827b2.jpg(←クリックで大)
ちょっと大きい画像で。  夕日の光色はまた独特です。
150827b3.jpg
少し色付くけど、やっぱり赤くはならないようです。
150827b4.jpg
名前知らないけど、顔見知りのおばちゃんを見てるパンチです。

150827b5.jpg
そして階段を駆け下りると・・・ 

あ、あれは、
150827c1.jpg
小梅ちゃんだね。  夕方はお婆ちゃんじゃなくて、お母さんと散歩ですか・・・
小梅ちゃんは尻尾振ってくれるけど、落ち着きが無いパンチが苦手なんです。

150827c2.jpg
バイバイして、ながしに行ったら月が出てるのに気付いた。
150827c3.jpg
パンフォーカス27mmなので寄れません。

150827c4.jpg
イチジクがプルーンみたいな青紫色に色付いてた。  
      もう食べごろなのかな? ちょっと早くないですか?
150827c5.jpg
そして今日は、画像は1輪ですけど9輪咲きました。
      でも開花は夜朝で、朝8時には半分萎れてるんです。
            それだとアサガオじゃなくてヨナカガオじゃないか・・・

欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/27 Thu. 19:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 久々に早朝  |  rear view »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/585-0962c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top