Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0828

久々に早朝  

アサガオ順調…
150828a1.jpg
今朝も7~8輪咲いた。
150828a4.jpg
我が家のスタンダードはこの青い色。
150828a3.jpg
そこに最近追い上げて来ているのが、この白い花。

そこに今日初めて
150828a2.jpg
白い筋の入った水色。 子供の浴衣か昔懐かしのオシメの思い出。
青いアサガオを見るといつもそれを思い出します。

150828a5.jpg
朝からニヤニヤ写真を撮ってる私を網戸の向こうから見つめるパンチ。

そんな朝の太陽。
150828b1.jpg
めっきりと日の出が遅くなった印象でしたが、それでも5時半にはこの位置。
150828b2.jpg
イイ感じで雲も出ています。

で、今日最初のパンチ、
150828b3.jpg
が出会った相手はネコ。  
5mほど離れた所から「ニャ~、ニャ~・・・」って呼んでいたっぽい。
150828b4.jpg
でもお友達になるにはどうして良いか解らないパンチ君は、
150828b5.jpg
取敢えずイケイケなので、猫はその勢いに押されてどっか行ってしまった。(´・ω・‘)ショボーン

150828c1.jpg
空にはいつものハトの群れ。  凄いスピードで縦横無尽に飛び回っています。
150828c2.jpg
そしていつもの堤防。  ココへ来る目的は人間的言うと“野”しに。
最低でも2回する・・・

150828c3.jpg

150828c4.jpg
歩いて歩いて一気に河口から漁港へ。

150828c5.jpg
デヘ・・・


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/08/28 Fri. 19:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 週末から暫くは雨  |  夕方散歩、略してガタんぽ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/586-ab3d8e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top