fc2ブログ

Punchの甘えん坊将軍

フレブル・パンチとスローライフ

0831

カビが生えそう…  

先日またしても妻がトマトを貰って来た。
150831a1.jpg
ってことでこの日の昼飯は山盛りトマト。
        夏が暑いと実が割れます。 でも甘いよ。
150831a2.jpg
するといつも通り、下の方から熱視線。
150831a3.jpg
ピントを合わせると、やっぱり君でしたか・・・  
     今日は塩もオイルもかけていないから1個あげるよ。

で、最近の気温はこれっくらい。
150831a4.jpg
でも雨が続くと梅雨の様な感じです。
150831a5.jpg
そんな訳で動かないとカビが生えそうなパンチ。  
       目の前にカメラを置いても起きようともしない。

そんなパンチですが、僕がおやつを持って来ると
150831b2a.jpg
即反応します。  食べる事に関しては異常に執着します。

我が家の廊下には
150831b1.jpg
椅子とテーブルが置いてあって、
      この正面に多肉植物が並んでて
            それを眺めながらお茶してます。

ここに座ると
150831b3a.jpg
イイ顔しておねだりをしてきます。

仕方ないな~・・・
150831b4.jpg
少しだけだぞ・・・
150831b5.jpg
呑み込む以外の食べ方がメッチャ下手なので、モチャモチャしちゃいます。

で、食べ終えても
150831c1a.jpg
コヤツは何を食べたかなんて全然分かっておりません。

もう無くなったと分かるとサッサと他所へ行って、
150831c2.jpg
また寝とるし・・・  正にクウネルアソブする為に生まれてきた奴。

150831c3.jpg(←クリックで大)
幸せそうだな~・・・  そんなお前を見てると俺も幸せだわ。


欧式カイロプラクティックの老舗
    イロプラクター・ヒメノ
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2015/08/31 Mon. 16:13 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 本当に毎日雨降り・・・  |  変な時期にタイヤ交換 »

コメント

クンクンしてるぱんちくん、めちゃ可愛いです(*^^*)
そして何をもらったのかしら。首を傾げる様子って、たまりませんよね!
横になって寝てるぱんちくんを見て思ったのですが・・・ちょっとポチャった?(笑) 体勢の問題かしら。

はぎまま #- | URL | 2015/08/31 19:55 * edit *

>はぎままさん
いつもありがとうございます。
フレブルって食いしん坊ですよね。
この時のオヤツは、お饅頭でした。
皮の部分を少しあげたんですけど、確認なんかしないでいきなりパクリ!ですから…(^^;;

1年前と比べると少しムッチリしました。
でも体重は全く変わっていないんですよ。

Punchパパ #- | URL | 2015/08/31 20:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/589-b7b9403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top