Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0907

庄川・終  

水に入ったパンチ…  これはかなりビックリな出来事。
で、5~6分程して、出てきた。
150904a1.jpg
ゆっくりと堤防を登って行った途中で止まって、
150904a2.jpg
風を楽しんでいるのかい?  再び登り始めたので名前呼んでみたら、
150904a3.jpg
止まって振り向いた。   トカゲのポーズ?

150904a4.jpg
夕焼けにはまだ早いけど、雲と太陽がなんともイイ感じです。
150904a5.jpg
夢中で写真写してたらパンチも風を楽しんでた。  本当に気持ち良い風でした。
150904b1.jpg(←クリックで大)
遠くから風に乗って飛行機の音が聞こえる。
150904b2.jpg
パンチが座ったので僕も腰を下ろしたよ。 並んで座ってたら寄りかかって来た。
150904b3.jpg
本気で休憩モードか? 正面に回って見ても、
150904b4.jpg
なんか、動かないし…(^^;;
150904b5.jpg
ヨシヨシしたった。  何もしないで暫く座ってたけど、そろそろ帰らなきゃね。
150904c1.jpg
すると急にクンクンし始めたので、名残惜しんでるのかな?と思ったら…
150904c2.jpg
草食っとるしー!!  道草?
150904c3.jpg
そんでシミジミ味わっとるしー!!!

一応止めさせたよー。  

そして車へ…
150904c5.jpg
今日花屋さんで買った戦利品。  
150904c4.jpg
後日きちんと紹介します。

今日はイッパイ遊んだねー。  風が涼しく気持ち良かったねー。
150904d1.jpg(←クリックで大)
明日も晴れたらいいねー。  

ではまたねー。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/09/07 Mon. 22:37 [edit]

CM: 4
TB: 0

« いや~、まいった…_l ̄l●  |  続・庄川遊び »

コメント

ヒャッホーイって走って姿も、
まったり休憩のお顔も、みんなカッコイイね(^◇^)
水分補給のついでも、肉球もお水で冷やしてね!
無料サラダバーも堪能したのね(笑)
気温も下がってきて、散歩もしやすくなってきたよね。

はづきママ #- | URL | 2015/09/10 14:13 * edit *

>はづきママさん
ありがとうございます。
あまり草は食べてもらいたくないのですけど…
長い食物繊維のせいで、ウンチが繋がって出てきます。(^^;;

めっきり涼しくなったおかげで、日中に散歩に出られるようになりましたね。

Punchパパ #- | URL | 2015/09/10 19:27 * edit *

こんにちは~♬

パンチ君の草をしがんでる顔が可愛すぎる~
いつもイケメンのパンチ君が こんな哀愁漂わせるんですね( 艸`*)ププッ
スルメをしがみながら日本酒でも飲んでるみたいですね~・・・♬

戦利品・・・ハオルチアとなんだろ~
バオバブの木みたい(・∀・`*)
カッコイイですね~

hamin #- | URL | 2015/09/11 13:46 * edit *

>haminさん
パンチが食べる草は3種類だけなんですけど、これが一番長い葉っぱのやつです。
ほっといたらず~っと噛んでるんですよ。

買ったのはハオルチアとアデニゥムです。
正にバオバブの木のミニチュアのような格好です。

今度、大きい画像で載せますね。

Punchパパ #- | URL | 2015/09/11 18:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/594-725b1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top