Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0914

コンフォティス投入!  

本日到着しました、コンフォティス。
4日発注→14日到着。
150914a1.jpg
当初は2週間以上掛かると懸念してましたが、
     心配してたより早かったので喜んでおります。
          といっても10日間掛かったんですけどね・・・
150914a2.jpg
早速やって来て入念にクンクンしております。
150914a3.jpg
シンガポール・・・  このシール一枚で国際的な感じがする。

150914a4.jpg
パッケージです。
150914a5.jpg
当たり前ですが、すぐに来ます。
150914b1.jpg
端っこからクンクン始まって、
150914b2.jpg
ガッツリと鼻を押し付けてクンクンします。

そして、
150914b3.jpg
キープ? いやいや、お守りじゃないから持ってても効かないぞ。 飲まなきゃ・・・

150914b4.jpg
中を見てみましたが、ペレットがかなり大きいのにちょっとビックリ。
150914c4.jpg
これは中型犬用で、1錠で9.1kg~18kgまでをカバーするのですが、
    パンチの体重は9.7kgなのでこの中型犬枠の一番下の方になります。
        そこで考えるに、多分丸々1錠は必要無いのではないかと思うのです。
            そしてペレットが大きかった事もあって約6等分に砕き、2/3与えました。
150914b5.jpg
何となく、自分の為の物って予感がするのでしょう・・・
150914c1.jpg
目が座った? と思った瞬間、
150914c2.jpg
ああああ~~~~~、食べ物じゃないー!食うなーー!!
いや、後で食べて貰わなきゃ困るんだけど、いまそんな風に食べるもんじゃない。
150914c3.jpg
取り上げたからってそんな顔すんな! 
       すぐに昼飯に混ぜて食わしてやるよ。

まぁそれだとお前にはコレを食べたって実感は無いだろうけどね。

そして食後、小1時間経過・・・  

即効性なので食後30分で効果を発揮するとの事でしたが・・・
150914c5.jpg
効いた! いやいや、睡眠薬じゃないから…

でもね、腕の所に小さいノミが毛の上で衰弱してた。 
ウム!! 間違い無く効いてますな!  
その後2時間半経過しましたが、他にノミが目視できていません。

もう居ないのかな? 解らんけど、薬効があるので一応一安心して良さそうです。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/09/14 Mon. 15:45 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 多分何かに導かれたんだよ  |  砂漠の薔薇と飲み(ノミ)薬 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/14 17:48 * edit *

>鍵コメさん
はじめまして。
極々簡単に紹介は受けておりました。
僕もお会いできますこと、大変楽しみにしています。
当日は晴れる事を祈って、ぜひ楽しい時間を過ごしましょう。
よろしくお願いいたします。

Punchパパ #- | URL | 2015/09/14 21:23 * edit *

我が家は10kg台で、やはり丸ごと一錠だとリバースするので
試行錯誤の結果何回かに分けて3/4を与えてます☆彡

とんび #- | URL | 2015/09/14 22:09 * edit *

>とんびさん
やっぱ普通に考えてちょっと多い気がしますよね?
パンチは昼に2/3与えましたが、何も問題は無いですよ。
最初なので、10日ほどしたら、取り分けた残りを与えようかと考えています。

Punchパパ #- | URL | 2015/09/14 22:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/597-c527a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top