Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0917

また雨なのだ…  

今朝はちょっと遅かった。
時間予報では6時がだったから
その前にと思って大急ぎでパンチを連れて家を出た。
150917a1.jpg
ヤバイ、空が、ってか雲が超重い・・・
150917a2.jpg
急げ急げ~… せめてだけでもしてこなきゃ…

しかし・・・

150917a3.jpg
「う~む… コスモスが綺麗だ…」  「早く早く・・・」

150917a4.jpg
「あ、スズメバチが来た!」  「もう~、早く早く・・・」

「ほら~、雨が降ってきたじゃんか~…」  「すまん、帰ろう…」

こんな感じで、10分ほどで帰って参りました。
       そこで何とか雨ってやつを表現してみました。
150917a5.jpg
家に入って程無く本降りになりました。
       逆に遠くまで行ってなくて良かったじゃん!
150917b1.jpg
雨の日は暗いです。  あ、気分がじゃなく、明るさが、ですよ。
150917b2.jpg
植物はちょっと嬉しそうにも見えるんですけど、
150917b3.jpg
しないで帰って来たもんだから、コヤツは腐っております…
150917b4.jpg
「秋晴れはどこへ行った~?」150917b5.jpg
恨めしそうに外見てても晴れません。 
150917c1.jpg(←クリックで大)
雨の日はパンチの心(❤)も濡れちゃうのだ…

パパは久し振りにマクロエクステンションと
    XC50-230mmF4.5-6.7使って遊んでみたのだよー


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/09/17 Thu. 23:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

« またまた、ヘンテコ植物  |  おNew!と おNew! »

コメント

ハート型の葉っぱ、かわいいですねー♪

パンチ君は、オシッコもうんぴーも外派ですか?
なら、なおさら出してスッキリしたですわよね(^◇^)

葉月は、一応家の中でも出来るんですが、
なるべく、うんぴーだけは外でしたいようで・・・
家でするときは、何故か部屋中走り回ってしてます。
外では、普通に立ち止まって猫背になってしてるんですがね。

はづきママ #- | URL | 2015/09/18 11:45 * edit *

>はづきママさん
ハート型の葉っぱは極一般的なアイビーです。
ず~っとトイレにぶら下げたままだったので、最近外に吊るしてあげてます。

パンチはお散歩に行くと2~3回うんぴ~するんですけど、1回散歩に出ると、1日家ではしませんね。
おしっこは家に居る時も頻繁にします。
沢山水を飲む子なので毎日トイレシートを2~3枚交換します。
家の中ではトイレが2ヶ所で、彼は気分で選んでいるようです。

概ね散歩ルートは決めているので、ほとんど毎回同じ場所で2~3回回ってからしゃがみます。

Punchパパ #- | URL | 2015/09/18 13:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/600-3bdbac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top