Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0921

しるばーうぃーく  

19日から23日までシルバーウィークとか言って5連休。
       と言っても、私とパンチにゃ全く関係無いですが。
             そんな普通に仕事の予約が入っている日曜日の朝
150921a1.jpg
すっかり花盛りが過ぎて、そろそろシーズンの終わりを迎えているアサガオ
150921a2.jpg
毎日の花の数が減り、サイズも小さくなってきました。
       短かったけど暑かった夏を楽しませてくれてありがとう。

そして予約通りお客さんの治療が終わって、夕方から散歩。
150921a3.jpg
珍しく太陽が頑張ってて日差しが強く、影が濃い。
150921a4.jpg(←クリックで大)
近所の空き地から見上げた空がメッチャ青!! これぞ秋空だね。
150921a5.jpg
あまり写すものが無いまま庄川堤防へ…
150921b1.jpg
強い北の風で波は荒目。  
涼しいんだけど海の近くの強風はカメラとかに悪そう…
150921b2.jpg
順光で写そうとすると自分の影がスゲー邪魔。
150921b3.jpg
そして庄川河口。  いよいよ建屋が半分になって、新湊大橋が見えるようになった。
150921b4.jpg
一気に階段を駆け下りて旧漁港へ向かいます。
150921b5.jpg
おや?パンチ君、珍しく海に近いじゃないですか!?
150921c1.jpg
下半身ってか、犬の場合は後半身? 
ビクビクしながら海を覗きこんでいますが、何が気になったのかな?
150921c2.jpg
と思った瞬間ヒュッと首が縮んだ。  
       やっぱり実は怖かったんだな…(^^;
              そうかそうか、今日は勇気を見せたね。
150921c3.jpg
はい、今日は僕ちゃん頑張りました。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/09/21 Mon. 20:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 月とウ〇チとサボテンと…  |  またまた、ヘンテコ植物 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/602-98c105dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top