Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0925

新港の森後編・ワンコ色々  

後編です。

キノコ撮影の為、地面に伏していた後ろを自転車通って行ったのが解った。

と、その途端!!

バキーン!と横にひっくり返りそうなほどパンチに引っ張られた。
い、犬が一緒に居たのか!!(汗
150925a1.jpg
それと同時に、
「よぉ!んななるして何写いたぁっしゃんがけぁ?」と新湊弁最上級丁寧語で訊かれた。
訳→「やぁ、そんな恰好までして何を写しておられるんですか?」

「ああ、キノコです。」 「んながきゃ…」(そうなんですか…)

何とか踏み止まって転ばなかったけど、
150925a2.jpg
この犬が走りながら跳ねたりクルクル回ったりしてパンチを誘うんですよ・・・

そのせいで、ほら・・・
150925a3.jpg
怒涛の引き。  こんな時のパンチはマジで機関車ですから…
でも向こうは自転車だから追いつかないよー。

パンチに引かれながら進んでると2頭のワンコと出会った。
1頭はチワワ(ロン毛)、もう1頭はミニ・ダックス(ロン毛)

チワワさんはサッと兄さんに抱っこされてエスケープされたので絡みなし。
150925a4.jpg
しかしミニチュアダックスの方は妙にパンチを気に入ってくれた。
「あれ?チワワさんとご一緒じゃなかったんですか?」って訊いたら
「違います。 たまたますれ違ったところでした。」と・・・
150925a5.jpg
ダックス君とパンチは相性がいいようです。

暫くクンクンし合ってたけど、挨拶して別れて先へ進むと
150925b1.jpg
ダックス君がママさんを引っ張って引っ張って、パンチの後を追ってきます。
よほど気に入られたのかず~っと並んで歩いてイッパイ触られました。

さて次に出会ったのは、と言うか、先に1回すれ違ってるんですけどね…
150925b2.jpg
はい、コチラ。 ラブラドールさん達。 
達と言うのはこのフォーンの他に黒も居たから。

ノーリードでしたが、それはこのため。
150925b3.jpg
なんと・・・ 始めて生で見るフリスビードッグ。
150925b4.jpg
生意気な顔して持って来てますがコレ、落ちたのを拾って来たんです。(´∀`*)
生後10ヶ月でまだ練習中なんだって。 時々どっか行っちゃうらしい…
150925b5.jpg
はい、ここで交代。  10歳の姉さんです。  華麗です。
150925c1.jpg
勢い良く飛び出し過ぎて一瞬見失うのですが、
150925c2.jpg
リカバーして見事にキャッチ成功。
150925d2.jpg
「ヘイヘイ! 余裕余裕!!」って聞こえてきそう。

次はディスク失速。 落下した所をワンバンでキャッチ。
150925c5.jpg

最後はこれ。
150925c4.jpg
ビヨーンっとジャンプしてキャッチ。
150925d1.jpg
今思うとなぜ連写で撮らなかったかと激しく後悔。

一緒に飛び出したかったパンチは
ずーっとほっぺを膨らませたままフーフー言いながら見てました。

あの時放したらどうなってただろう… 僕には勇気が無かったです。(´∀`;;
150925c3.jpg
生き生きしてて、なんとも楽しそうに走ります。
パンチにはちょっと無理かな。 いや絶対無理やな。


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/09/25 Fri. 20:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 曇り時々晴れ?  |  新港の森、緑地公園 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/606-c2e8e276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top