Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1005

自由犬、ま、いいんだけどさ…  

お客さんを治療中、奥の台所辺りでガタゴト音がする。
      奴が奥に居る時は良くない事が起こりがちなので・・・
           「コラー!パンチ!!」と怒鳴るとピタッと音が止む。

その後、何か持ってダッシュで戻って来るのですが、
      今日の獲物はマーガリンの空ケース。(洗浄済み)
            それをバッキバキに噛んで千切って解体します。
151005a1.jpg
結局、仕事が終わった後、もう一仕事余分な苦労をさせられます。
151005a2.jpg
コラ!せっかく片付けて来たんだから、もう止せ!

しかもオシッコもOBしてるし・・・
151005a3.jpg
次から次と、まったく・・・ヽ(#`_つ´)ノ

でも散歩となるとイイ子ぶって、チャッチャと出撃準備完了。
151005a4.jpg
いち早く玄関まで来て待ってますから。

151005a5.jpg
さて、今日は午後3時。  またしても明るさが微妙だな。
151005b1.jpg
空はこんな感じです。  晴れていそうですが、少し雨がパラついたんですよ。

151005b2.jpg
ウメモドキが秋らしく… この実は雪が降っても落ちずに赤いままですよね。
151005b3.jpg
堤防に渡る手前の一時停止。  何気に交通量が多いので飛び出し禁止です。
151005b4.jpg
さて堤防の上。  いつもの場所で小刻みにマーキング。

151005b5.jpg
そしてついに建屋が無くなりました。  景色が開けています。
151005c1.jpg
跡地はバラス入れてキッチリと均してありました。  さら地になるとスッゲー広い。

その先の奈古の浦大橋。 
151005c2.jpg
最近やたらと向こうへ行きたがる。  でも今日は行かないよ。
151005c3.jpg
だから・・・ そんな風にゴネて見ても行かないったら行かないの!

151005c4.jpg
渋々内川沿いのベンチを歩く奴・・・

151005c5.jpg
キイチゴが可愛く色付いてた。

151005d1.jpg
イイ感じの石を拾った。  食べられません!


欧式カイロプラクティックの老舗
    カイロプラクター・ヒメノ  
関連記事

Posted on 2015/10/05 Mon. 21:13 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 小ネタ集  |  9月28日~30日 »

コメント

旧漁港の建屋が完全に無くなりましたか。
寂しいような、新鮮なような不思議な感じです。
以前の倉庫類が無くなった時は、勿体ないと思いました。

ゆそ #- | URL | 2015/10/06 09:56 * edit *

>ゆそさん
はい、製氷庫も市場もきれいさっぱり新地です。
あまり高い建物が無い新湊なので、あの廃屋は高い部類の建物でしたから存在感も大きかったですね。
おかげで庄川から海王丸パークと立山がスッキリと見えるようになりました。

赤灯台の手前の木造倉庫はイイ雰囲気で素敵でしたよね。
中を改装して小さいレストランとか喫茶店とかできたのに…

ってな事を言うと、内川沿いにも活用できる建物が沢山あるんですけどね。

Punchパパ #- | URL | 2015/10/06 13:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/612-4cf0cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top