Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1106

11月3日の海王丸パーク  



天皇陛下御来県以来の海王丸パークへ行ってきました。
151106a1.jpg
文化の日で祝日だったせいか、駐車場が満車に近かった。
151106a2.jpg
結構な晴天にもかかわらず、到着したころは曇ってて暗かったです。
      そしてイベントもやって無い海王丸パークとしては結構混雑してます。
151106a3.jpg
前回紹介したプランターカバーが山積みしてありました。
でも興味があったベンチはどこにも置いてありませんでした。
プランターカバーは相変わらず、杉のイイ香りを放っていました。
151106a4.jpg
そして前回と同じ所でする奴。

151106a5.jpg
なんちゃって海兵(偽者)と記念撮影してた。 意味が解らん…

さて、イキイキパンチ君ですけど、
151106b1.jpg
フワリと
151106b2.jpg
華麗なジャンプを
151106b3.jpg
しましたが、
151106b4.jpg
君はまだ安静にしてなきゃいけないんだぞ?
151106b5.jpg
毎回必ずここに上ります。

そして一番奥の方まで行ったら、
151106c1.jpg
初めましてのフレブルちゃんと出会いました。
151106c2.jpg
2歳になるココちゃんです。 

彼女、結構なガウ子ちゃんでして、ギャンギャン吠えていました。

ママさんが気遣ってホールドされましたが
「うちのは大丈夫ですから。」と開放してもらいました。
151106c3.jpg
しばらくガウガウやってましたが、次第に慣れてきて、
151106c4.jpg
一緒に歩ける様になりました。
ココちゃんは他のワンコと並んで歩くのは初めてだそうです。
色々と練習したらいいですね。

富山市の方なので、普段は環水公園へよく行かれるとのことなので、
このブログを見た方で向こうで出会いましたら遊んであげて下さいね。

151106c5.jpg
その後お別れして、パンチはもう少し歩いた後、
       明るくなってきたので景色を写しておこうかと、
              入り口付近まで戻って来ましたら視線を感じて…
151106d1.jpg
再会… この時は鼻くっ付けてクンクンしてくれました。
     ココちゃんはパンチと同じやや鼻長系の美形ワンコ。
          尖った耳がボステリをイメージさせる可愛い子でした。
151106d2.jpg
青空と雲と立山と海王丸。 秋の空はどこまでも高い。


欧式カイロプラクティックの老舗
  カイロプラクター・ヒメノ  
関連記事

Posted on 2015/11/06 Fri. 23:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 秋晴れの日  |  富山マラソン »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/632-370d626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top