Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1113

落ち葉サクサクしてきた。  



ちょっと前の画像…↓↓
151113a1.jpg
公園で拾ってきたヒマラヤスギのマツボックリが、
151113a2.jpg
ある日変形してたから触って見たら、
151113a3.jpg
ボロッと首がもげた! そして、
151113a4.jpg
ちょっと小さめだけど、シダーローズになりました。

じゃ、ぼちぼちいい頃なのかな?と思って、新港の森へ散歩に行ってきました。
151113a5.jpg
よし!と言われるまで、飛び出したいのをじっと堪えるパンチ。 顔がマジ!

さて、公園へ突入ですけど、
151113b1.jpg
まぁとにかく立ってる物全てに脚上げる奴… 時間かかってしゃーない。
151113b2.jpg
かと思えば今度はダッシュだし…  登りはキツイから止めて。

お目当てのヒマラヤスギは、
151113b3.jpg
あれ?もう少し早いかな?  右側2個はもうすぐっぽいね。

151113b4.jpg
落ち葉のカサカサ言う音が小気味良い。  でも下り坂は滑るんです。
151113b5.jpg
カサカサとクンクン

151113c1.jpg
プラタナスがイイ感じに色づいています。  
プラタナスは近くで見るより離れて見た方が断然綺麗です。
151113c2.jpg
種類によってガサガサとかサクサクとかザクザクとか音が違うね。

そして端っこの方で見つけた。
151113c3.jpg
バラケ過ぎてて小さいな~。
151113c4.jpg
西洋楓の落ち葉は赤い絨毯。

151113c5.jpg
やっと1個、イイ形のが落ちてた。 これは去年のやつかもしれない。
151113d1.jpg
クヌギの落ち葉はこんなに大きい。
151113d2.jpg

151113d3.jpg
大はしゃぎで歩き回るパンチが遠くに何か見つけた。  これは後ほど…
151113d4.jpg
絶好調落ち葉遊び中。 ブルドーザーみたいに鼻で落ち葉をかき分ける。
151113d5.jpg
で、これがさっき見つめてたワンコ。 前にも会ったことある黒柴ちゃん。

そして…
151113e2.jpg
今日は1頭だけで走ってたラブちゃん。
151113e1.jpg
前回見た時よりフリスビーキャッチが上手くなってた。

151113e3.jpg(←クリックで大)
今日は曇ってたから17時前には薄暗くなってしまったね。
さ、マルサム寄って多肉植物の掘り出し物でも無いか、見てから帰ろうかいな…


欧式カイロプラクティックの老舗
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/11/13 Fri. 23:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 週末はいつも雨降り  |  秋晴れの日 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/634-20590f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top