Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1123

東京からお客さん  

私の職業はカイロプラクティック。
東京では、かつて外資系証券会社と呼ばれてた業界の中でも
世界最強の戦略投資銀行を自負してた会社へ社員の治療に入ってたほど。

その東京で、その業界以外の一般のお客さんが、わざわざ富山まで治療に来て下さった。
日程は3泊4日。 感謝の意味も込めてフルサポートした。

その初日は雨でした。 朝方海王丸パークへ行った後、自宅にて治療。
そして午後からラーメン屋さんへ… ところがお休みだった。

市内見物の後、環水公園のスタバへ…
お客さん2名には直接スタバで寛いでてもらって、僕とパンチは一回り…
121123a.jpg
パンチを船型のベンチに乗せてみた。 隅々までクンクンしてた。
121123c.jpg
なかなか出てこない… 雨の後だったのでまだ乾いていないのに…

その後、僕もスタバでキャラメルマキアート

そのあと別のラーメン屋へ行ったけどまたしても開いていなかった。
いったいいつから昼と夜の間に休憩って制度が普通になったんだ?
不便でしょうがないじゃないか…

そして最後に辿り着いたのが大ちゃんラーメンだった。
121123b.jpg
怒りの大盛り。(650円)  珍しく大将(大ちゃん?)が上機嫌で話ができた。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/23 Fri. 18:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 接待2日目  |  落ち葉の絨毯 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/64-273c9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top