Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1208

晴れました!!  



久し振りのピーカンです。  明るいでーす。\(^o^)/
151208a1.jpg
もうパンチがハレーション起こすほど明るいです。
151208a2.jpg
日陰でもSS1/500でイイ感じです。

そして・・・
151208a3.jpg
階段一気を解禁しました。  と言っても段数が少ない階段ですけど…

151208a4.jpg
スパーン!と晴れ。  この先の下り階段は抱っこです。

151208a5.jpg
今日は立山も超綺麗!!  
151208b1.jpg
先日の寒波ですっかり雪化粧を完了したようです。
151208b2.jpg
おーい、パンチ!
151208b3.jpg
珍しく、呼んだらこっち見た。

151208b4.jpg(←クリックで大)
東側の端っこまで行って、もう一度立山を。
        この後、白い立山が夕焼けで赤く染まります。
151208b5.jpg
明日もイイ天気なんだって。  また散歩に行きましょう。

欧式カイロプラクティックの老舗       日刊 himedaka←コチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/12/08 Tue. 06:12 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 久し振りに万能ズーム  |  チラッと積もったりして… »

コメント

いい天気!
やっぱりお天気がいいと気持ちもちょっと晴れますよね。
日もどんどん短くなるし、せめて日中は明るくあってほしい(^^)
パンチくんも光っていますね(笑)。
お散歩満喫してね~

はぎまま #s8colsH2 | URL | 2015/12/09 19:15 * edit *

>はぎままさん
ここんとこ数日は晴れて良い天気です。
でもその分夜の冷え込みがキツイんですけどね。
でも日中の晴天は気持ちが良いですね。
空いた時間を見つけてテクテク散歩に出ています。

Punchパパ #- | URL | 2015/12/09 20:52 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/645-eb6fdad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top