Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1124

接待2日目  

この日の朝も息子を学校まで送って、
     そのまま高岡駅前マンテンホテルへ…
          昨日よりも一層いい天気である。

お客さんを自宅へお連れして今日1回目の治療を済ませた後、
     川の駅へ行って“白エビかき揚げ丼”でお昼ご飯を済ませた。

そして移動。 目指すは氷見方面。 まずは雨晴の義経岩から…
121124b.jpg
2組のカップルと2人の本気カメラマンが居た。
ちょうどこの頃から立山が上半分、雲の上に顔を見せた。
121124a.jpg
富山では毎度お馴染の、雨晴・女岩と立山連邦のアングルにパンチ将軍を並べてみた。
ん~~、イマイチ… 足場が岩場のせいか、パンチが落ち着かない。

121124f.jpg
と、それにしてもこの日のこの海の透明度ときたらもう… スッキスキの透明だったよ。

そしてその後は島尾海岸沿いを走って氷見漁港へ… そしてフィッシャーマンズワーフへ…
ところが、閉館してた。 知らないうちに事情が変わったらしいな…

どうやら番屋って所へ全部移転させたようで。 その番屋へ行ってみたら、ま~これが…
121124c.jpg
すげー立派なのよ。 広いし、綺麗だし、氷見の気合が窺がえる。
平日なのに広大な駐車場がほぼ満車でした。
お客さんには好きに散策してもらって、パンチと一緒の僕は店内へ入れず…
121124d.jpg
でもここでもパンチはモテモテだった。 特に小さな子供に大人気。
触られても全然平気なのですが、この時は抱き着かれてたね…

で、帰り道に二上山へ登った。 鐘突き塔でゴ~~~ンしてきた。
121124e.jpg
梵鐘の大音響にビクン!って跳ねてた。 さ、明日は白川郷だじぇ~~。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/24 Sat. 23:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 三度目の白川郷…接待3日目  |  東京からお客さん »

コメント

こんにちは
世界で 三箇所のみ・・・・・・
早速 パクらせてもらい ブログに追加・・・と

アッ あれらの写真も 北日本新聞ウエブンからの
  パクリ転載です まぁ 許されるかなーと(汗)
    パクリ大得意の バカ親父 ですね(恥)

しかし 東京から わざわざのお客さんとは
    凄腕の カイロプラクター!!
以前 八尾にも弟子が  と 聞きましたが
 多分 あの ショッピングセンターの 一角に
     ある あのお店!? と 推察いたします

これからも お体を大切にされ お客様に
  癒しを 提供されんこと お祈りしております



咬みつき隊長「福助」 #- | URL | 2012/11/25 11:45 * edit *

八尾の弟子は黒田です。
ちなみに八尾出身の元議員さん(材木屋さん)とか、最大手建設会社なども、私のお客さんでしたよ。

Punchパパ #- | URL | 2012/11/25 18:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/65-15bfc8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top