Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1217

急に寒くなりました。  


昨日の午後から雨が降って急に冷え込んで一気に気温は2℃まで急降下。
記事15日(火)の晴れて暖かい日のこと。

朝パンチが静かだな~と思ってたら、
151217a1.jpg
もはや人です。  日本で生まれたフランス人?

喝!!!

晴れてるうちに散歩に行くべ!!
151217a2.jpg
相変わらず暖かいので
151217a3.jpg
今日は服を着ていません。

151217a4.jpg
空はこんな感じで爽やか~な秋晴れ!みたいな冬空。

151217a5.jpg
後町内を一気に歩いて、
151217b1.jpg
アッと言う間に庄川堤防到着。

151217b2.jpg
二上山はこんな感じ。  南の風ですね。

151217b3.jpg
その辺クンクンするのはいいけど、バカが置いてった踏まない様にね。
151217b4.jpg
そしてマーキングも忘れない様に。

そして今日はみなとやでパンを買うので
151217b5.jpg
奈古の浦大橋を渡ります。

151217c1.jpg
大好きな芝生を楽しんで、
151217c2.jpg
忘れずに縄張りも主張しておく。

そしてみなとや到着。

今日はトーストの他に
151217c3.jpg
メロンパンとかも買ってみた。

家に帰った時の気温は
151217c4.jpg
ありえない暖かさです。  
汗をかいちゃったのでシャワーも済ませてしまいしょう。

151217c5.jpg
パンチはご飯を食べ終えて、一段落の顔。

欧式カイロプラクティックの老舗      毎日更新中!日刊 himedaka←コチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2015/12/17 Thu. 19:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 晴天大聖  |  画像沢山 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/651-3eca9f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top