Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1125

三度目の白川郷…接待3日目  

この日も息子の送迎のあとお客さんのお迎え。
    でもいつもと違うのは家には戻らないって所。
        ピース君ちへ直行してそこで治療を済ませて
            そのまま白川郷へのドライブと言う流れです。

そして来ました白川郷。 なんと我々は毎月来ているのです。
121125a.jpg
残念ながら昨日ほど晴天ではなく、って言うよりポツポツ雨が落ちてた。
メインの目的は喫茶・落人のカレーランチだったのに、なんとお休みでした。
最初に偶然入って美味しくて感動。 2回目は売り切れ… 3回目は休業って…orz
段々食べられなくなっているじゃないか… それはまた来いと言うことで…

お客さん達とは食事は一旦別行動として、ピースとパンチを歩かせた。
121125b.jpg
白川郷の赤は殊更に赤く さりとて燃えるようでもない冷えた赤

121125c.jpg
黄色は淡く、それでいてはっきりと黄色い 同じモミジでも赤と黄 楓は奥が深いね

121125d.jpg
何かに向かって叫んでいるようなパンチ。 何を言っているんだろう?

121125e.jpg
お寺の像も何か言ってるようで… 何十年?何百年?も、そこから何を見る

121125f.jpg
周辺の山々はどこまでも広大で 人々の営みは歴史の時間の中では瞬きの如く

121125g.jpg
このあとは文明の利器で連絡を取り合い合流し、白川を後にした。

少々お疲れの皆さんは人もワンコも夢の中へ… 
       今日は2度目の治療は無しでそのままホテルへ…
私は不覚にもこの後寝込むこととなってしまったが、夜中には回復しました。(汗

あ、そうそう… 今夜テレビ”ほこたて”やるかな? 喫茶落人出るんだよ。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/25 Sun. 18:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ちょっとブルーでした…  |  接待2日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/66-489c465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top