Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0121

晴れた!!  

昨日(19日)は一日中雪が降り続いてて、
        予報では20日も一日中雪の予報でした。
が・・・

朝から晴れた!!  
160121a1.jpg
おお、天気予報外れたな… 風も止んでるし。

廊下から外の写真写してたらパンチが来た。
160121a2.jpg
寒くても外が明るいと気になるようです。

160121a3.jpg
この屋根雪の厚みを見る限り、30cm程積もってた事がうかがえる。
160121a4.jpg
そして日中の気温はまだこの程度だから結構寒いんです。

160121a5.jpg
でもやっぱり外が気になるパンチ君。

パンチ、寒くてもイイなら散歩に行くか?
160121b1a.jpg
って事で、沢山雪が残る街の中へ出かける事にしました。

160121b2.jpg
玄関の一歩外はこんな感じ。

160121b3.jpg
そして車庫前。 雪とファーストコンタクトは?
160121b4.jpg
イキナリそこでソレかい・・・

進む先のコンディションはこう…
160121b5.jpg
心の準備はできたかい?
160121c1.jpg
ま、空は明るいんだ、歩けば寒さなんか吹っ飛ぶよね!
160121c2.jpg
さて、出発だぜ!  
ちなみに今日は服がびしょ濡れになること必至なので裸です。

続きます…


欧式カイロプラクティックの老舗      毎日更新中!日刊 himedaka←コチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2016/01/21 Thu. 07:30 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 雪は嫌いです。  |  ついに積もった… »

コメント

パンチ君骨折しますよ~
その日は夜中と午後からの2回出動でした。丁寧な除雪せい!との
お達しですが、年々我がままな奴が増えていますY
首が筋肉痛です^^

そねのうち #- | URL | 2016/01/22 08:50 * edit *

>そねのうち、おにはそとさん
夜間の?除雪出動ご苦労様でした。
19日の夜中は方々で大小様々な重機が稼働しておりました。

なんでも人任せに押し付けるクレーマーが増えたんでしょうね。
首の筋肉痛ですか…(^^  私は脇腹とお尻が筋肉痛です。

パンチは犬のくせによく滑ったり足を踏み外したりしますよ~

Punchパパ #- | URL | 2016/01/22 21:41 * edit *

一撃で30センチオーバー… 青梅なら大騒ぎですよ。笑

やまとんも雪に塊にチッコばかりかけてますよ。
何回もやってるので、一滴ですけど・・・。

うちのブヒ達も、裸で散歩させました。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2016/01/22 22:09 * edit *

>はなパパさん
ちょびっと本気で降りました。
30cmだと、最近は富山でもそこそこ騒ぎです。(^^;;

この日のパンチのオシッコは綺麗に黄色でした。
服が濡れるとなおさら寒いかもと思ったんです。

Punchパパ #- | URL | 2016/01/23 04:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/665-d240cded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top