Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1129

ちょっとブルーでした…  

昨日の立山は綺麗だった。
121129a.jpg
画像で十分伝えられないのが非常に残念。

そしていつもの海王丸パークには
            あるべきものが無いのでした。
121129b.jpg
無い… 海王丸が無い… 海王丸が無い海王丸パークはただのパークかそれ以下な感じ…

あるべきものが無くなる違和感は昨日も味わった。
一つ年上の友人が亡くなって、お通夜に行ってきたのだが…
15年以上は会っていなかったし、電話やメールさえしていなかったが、
それでも彼は確実にそこに存在していたわけで…

おととい訃報を聞いて、
昨日新聞にその名前を見つけた時の虚無感と言ったら…
判っているのにね…
僕の中での彼の姿は20代後半のまま年を取っていない。
それが現実にこの世から居なくなったとは…

さよならは言わず、ありがとうを言ってきた。
そしてなんぼか遅れるが俺たちもそのうち行くから待ってろと…
また昔みたいにバイク乗って、車乗って、バカやろうぜ!

家に帰ると留守番してたパンチの大暴れした後を一通り掃除した。
121129c.jpg
襟巻してみた。 嫌じゃないらしい… 「可愛いな~」を連呼するとまんざらでもない顔。

うん、やっぱり可愛いな~~…
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/29 Thu. 15:37 [edit]

CM: 3
TB: 0

« パンチの服を買いました。  |  三度目の白川郷…接待3日目 »

コメント

海王丸、メンテナンスなんですね。びっくりしてググッちゃいました。

空気のような存在、という表現がありますが、当たり前すぎて意識しないけれど
なくなってみて初めて、その存在の大きさに気付くもの、ありますよね。

同世代の友を亡くした喪失感は言葉では表せないものです。
お友達のご冥福を心からお祈り申し上げます。

BOBの相棒 #- | URL | 2012/11/29 20:30 * edit *

Punchパパさまこんばんわ。
わたしは幸せにも友達を亡くした経験がまだありません、
しかし今後確実に経験をすることです。想像ばかりになってしまいますが、そのときが来たらPunchパパさんのような気持ちで送り出してあげれるようになりたいと思います。
ご冥福をお祈りします。

そして今日のPunch、うん!可愛いです♪♪お部屋をかき回してても、許しちゃいますね!

チランチャ姉貴 #- | URL | 2012/11/29 21:42 * edit *

>BoBの相棒さん
亡き友とは良い思い出しか無いのです。
もう戻れないあの頃に、共に過ごした楽しい時間をありがとうって言ってきました。

>チランチャ姉さん
私の中学の同窓生は108人と少ないのですが、その同窓生の中だけでも既に5人亡くなっているって多いと思いませんか?(^^;;
まあ人は遅かれ早かれいずれはね…

最近のパンチはなぜか暴れん坊将軍と化しています。v-398
フレブルって知能が高いのでいたずらも狡猾ですよ。(^^;;

Punchパパ #- | URL | 2012/11/30 00:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/67-08c38dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top