Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1130

パンチの服を買いました。  

僕の布団は安物の羽布団にキャンプ用の寝袋を重ねて掛布団としています。
先日、その寝袋(封筒型シュラフ)を2枚重ねたところ、異常な温かさとなった。
そしたらますます将軍様が起きて来なくなってしまった
121130a.jpg
こうやって顔だけ出して見ている…
ちょっと前までは僕が起きるとサッサと起き出し、息子の部屋へ行ったものだが…
最近息子を起こすのは僕の仕事となってしまったよ…

そんな今日は、ってか今日も、朝から雨である。
イマイチな気分を吹き飛ばそうと友人宅で朝マックした。

そして昼ごろ… 前々から思ってたパンチの服を買いに行った。
パンチは服を着ると温かいことを理解しているので服を着るのを嫌がらない。
ってか、実は好きな方。 着せる準備をしたら自分から頭を入れて来るほど。

って事で、ペット同伴で買い物ができるムサシ駅南店へ行ったのだが…
アカン、デザイン可愛過ぎ…orz

フリフリとかアップリケとか、なんか乙女チックなのがやたらと多い。
トイプーチワワなら良いでしょうけど…
いや、パンチも十分に可愛いのだが、現実的には強面である。


それでも親バカなバカ親はちょっと奮発しましたよ。(^^;;
121130b.jpg
ドーンと4枚。 しめて6,296円也。 

前のパーカーはL表示だったが、今回の表示で行くと4~5号らしい…
高級品ではないとはいえ、それでも1着2280円なので試着させてもらった。

するとやっぱり5号でした。 4号はややピチピチ。 5号はややユルユル。
首回りと胸囲で合わせると腰から下が長いのです。
そしてウエスト部分が緩い…

ま~要するにフレブルの体型には合わせ難いって言うか、体型が特殊って事です。

ま、それでもね、馬子にも衣装ならぬ、ブルにも衣装。
121130c.jpg

そしてこっちは好青年風…
121130d.jpg
なかなかいいかも…
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/30 Fri. 19:28 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 油断大敵  |  ちょっとブルーでした… »

コメント

こんばんわ~!
お洋服選びって楽しいですよね☆って私がですけど(笑)
でも、サイズは小さくても結構高いワンコ服…最近は毎日『安いの~安いの~』とネットで探し回る日々です。。。
が、安すぎるとデザインがかわいくなかったりぺらぺらだったり。難しいですね~(汗)
今日のPunchちゃんは!?うん!可愛い♪♪姉貴的にはシマシマが好みです☆

チランチャ姉貴 #- | URL | 2012/11/30 22:03 * edit *

>チランチャ姉さん
シマシマいいでしょ!v-290
毛糸のセーターなので普段着には勇気が要るので、よそ行きで~す。
今は袖が青黄のを着ています。

Punchパパ #- | URL | 2012/11/30 22:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/68-fb493f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top