Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0302

手術から1週間  


暖冬暖冬と言いながら、実はあまり暖冬でもなかった気がする。
160302a1.jpg
2月29日から3月1日はまたしても雪。
160302a2.jpg
しかも「雪が降りました。」ってだけじゃなく、10cmほど積もると言う迷惑さ。
160302a3.jpg
神様… どうかこの雪が今季最後の雪でありますように…

さて、まだまだ寒いのですが、早いもので3月に入った途端、
       パンチの椎間板ヘルニアの手術からもう1週間が過ぎました。

目下のパンチの仕事は、
160302a4.jpg
ひたすら回復に努める事。

あまり動かず寝ていることが勤めとは、何とも羨ましいと思うのですが、
    当人(当犬)にとっては走り回ってヤンチャして叱られてる方が嬉しいのかも…
160302a5.jpg
それでも基本的には寝ている事が大事だよ。
       暖かくなったらまた一緒に走ってあげるから。

[広告] VPS

退院して1週間目のパンチの様子です。


欧式カイロプラクティックの老舗      毎日更新中!日刊 himedaka←コチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2016/03/02 Wed. 17:24 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 半分抜糸の予定で  |  手術の内容と5日目 »

コメント

ちょっと痩せましたかぃ

そね #- | URL | 2016/03/02 19:23 * edit *

おお!軽快に歩いていますね!!
もうほとんど痛みはないのかしら。
でもしばらくは安静ですよね?
ゆっくり休んで、早く元通りのパンチくんになりますように(^^)

はぎまま #s8colsH2 | URL | 2016/03/02 20:31 * edit *

>そねさん
パッと見、少しほっそりして見えるでしょ?
でも500gしか減っていないんですよ。
まだ昨年秋より1kgばかりウエイトオーバーです。

Punchパパ #- | URL | 2016/03/02 20:59 * edit *

>はぎままさん
週末頃からグッと良くなりました。
困った事に家の中は小走りです。
安静が難しい今日この頃…(^^;;

Punchパパ #- | URL | 2016/03/02 21:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/680-2b409fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top