Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0330

パンチ4歳  

今日は3月30日。  ということは・・・

パンチ君、お誕生日おめでとう!! 
160330b3.jpg
ところがパパは昼まで忘れてたな~・・・

普通に散歩に行って、
160330a1.jpg
普通に力んで・・・

でも家に帰ってご飯食べてから、
160330a2.jpg
お? なんかいつもと違う…  なぜかテンションが高い様だが…

近付いて構ってみようとしたら、
160330a3.jpg
カプッ!っと… お!珍しく遊んでちゃんか?
160330a4.jpg
よしよし、じゃ~ちょっと遊んでやるぜ!!

と、この辺で思い出した。 あれ?ひょとしたら今日誕生日じゃないか?
160330a5.jpg
お前、まさか分かっててそれを思い出させようとしてたのか?
そんな訳無いよな~・・・

ってことで、パンチ君、4歳のお誕生日おめでとう
160330b1.jpg(←クリックで大)
夜になるとず~っとこの場所でず~っとこの姿勢…
160330b2.jpg(←クリックで大)
よしよし・・・。 元気に誕生日迎えられて良かったね。

これからも元気でね。


欧式カイロプラクティックの老舗    毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2016/03/30 Wed. 22:33 [edit]

CM: 10
TB: 0

« 桜シーズン到来  |  ええ天気です~♪ »

コメント

パンチって左前半身が真っ白だから、6枚目の写真が白毛フレブルみたいに見えますね☆彡
パンチ、4歳のお誕生日おめでとう♪

とんび #- | URL | 2016/03/31 01:05 * edit *

>とんびさん
いつもありがとうございます。
そうなんですよ、僕も初めてショップでパンチ見た時は想像以上に白いと感じました。
仔犬の頃は左目の黒も無かったし、鼻も1/3ほど白かったです。

Punchパパ #- | URL | 2016/03/31 11:50 * edit *

パンチ君♪4歳のお誕生日おめでとう☆彡

少し前に、大変な手術したとは思えないほど、元気になってますねー!
ウンピーに踏ん張り具合もいい感じだしね(笑)

お互いケガや病気の気をつけて、これからも元気に過ごしましょうね(*^▽^*)

はづきママ #- | URL | 2016/03/31 21:53 * edit *

パンチくん、4歳おめでとー!
パックスよりだいぶヤングだったんですねぇ。
甘えてる姿、相変わらず可愛いな~♡
4歳のお誕生日の写真が『力むパンチくん』って‥。
うん、可愛いっ( *´艸`)
パンチ君の4歳が、健やかな1年でありますように!

Beko #0xYo.9.g | URL | 2016/03/31 22:06 * edit *

パンチくん、お誕生日おめでとう!!
順調に回復しているようでなによりなにより(*^-^*)
楽しいことのたくさんある1年になりますように。

はぎまま #s8colsH2 | URL | 2016/03/31 23:37 * edit *

>はづきママさん
ありがとう! パンチはすっかり元気です。
でも僕の方にトラウマが残ってて時々悲鳴を上げる夢を見て飛び起きます。

腰の毛が生え揃ったら全快宣言します。v-290

Punchパパ #- | URL | 2016/04/01 12:26 * edit *

>Bekoさん
ありがとう。
もう4歳なのかやっと4歳なのか、でももう4歳って感じかな~…
術後の甘えん坊振りの加速に少々困ったり嬉しかったり。
お互いに楽しい1年でありますように。

Punchパパ #- | URL | 2016/04/01 12:34 * edit *

>はぎままさん
ありがとう。 
回復が順調過ぎて驚いています。
お互いに楽しく過ごしたいですね。

Punchパパ #- | URL | 2016/04/01 12:35 * edit *

凄く凄く遅ればせながら(汗)パンチ君4歳のお誕生日
おめでとう~!!体の調子も良くなって来てるみたいで
元気にお誕生日が迎えられて本当に良かったね。
また1年健康だけは注意して素敵な楽しい時間を過ごして
下さいね。

はな母 #- | URL | 2016/04/03 10:20 * edit *

>はな母さん
どうもありがとうございます。
パンチは日々超々元気です。
このままず~っと行ってもらいたいものです。v-410

Punchパパ #- | URL | 2016/04/04 14:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/692-0c505684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top