Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0919

ファーミネーター買いました。  

抜け毛対策かお手入れか、とにかく沢山の種類のコームやブラシがありますが、皆さんは何をお使いでしょうか?
ネットで話題?になってるっぽいのでファーミネーターってのがあって、非常に高いんです。
買って使ってみてイマイチだったらどうしようとかね…
なんせ小型犬短毛用が正規品定価で5670円ってさ…

で、あれこれネットで探したら並行輸入ですが同品が
1680円で買える所見つけました。
しかも送料無料ときたもんだ!
発注しました。 コンビニから先払いで入金。

そしたら入金確認のメールが来たのですが…
なんと韓国系企業で発送は中国からって…
正直それ判ってたら絶対に注文していなかったよ。
でももう遅いじゃん…

数日後、こんな状態で荷物が届いた。
021.jpg

ビニールでぐるぐる巻き。
中からこれが出てきた。
022.jpg

もちろんちゃんとしたケースに入った新品でした。
おお!無事に届いたかと…

で、さっそく使ってみましたところ…
ギャース!! 
何じゃ~~これは~~…
背中を軽く2回ほど引いただけでこれかいな…
軽く引っ掻くような感触でしたがそれでこの量。
023.jpg
ま、毛並みが毛並みだけにゴッソリって程じゃない。
でも多分普通のブラシでは抜けない毛が取れてきます。

「この製品は生後6ケ月以下には使用しないで下さい。」との事ですが、ま、2週間ほどで6ケ月となるので興味本位から自己責任で…

涼しくなったら外で時々熱心に毛を空くのもいいよね。
普段はシリコン系のやつでなでなでしています。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/19 Wed. 18:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 世界遺産の里 五箇山~白川郷・その1  |  朝見えた立山連邦 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/7-a52fd607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top