Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0502

GW初日  

巷はゴールデンウィークとか言う浮かれた期間
     でも自営業者の私にとってはあまり関係が無い
          と言うか逆に暇になる分商売的には迷惑である。

とボヤキで始まった5月ですけど・・・
160502a1.jpg
連休の初め頃は4月の終わり。  多肉達にはイイ季節です。
160502a2.jpg
ここまで真っ赤になるなんて… プラスチックみたいに見えますよ。

160502a3.jpg
これは4月22日にホームセンター行った時、
       一人寂しそうにしてたから連れて来た星美人
160502a4.jpg
そして同じく22日に連れて来たエキノプシス。 多分和名は花盛丸
先日パンチが食べちゃった短毛丸たんげまると読む)も同じ種類。
160502a5.jpg
そして花盛り真っ只中のタイム。  触るととってもイイ香りがする。

さて、この日の午後…
160502b1.jpg
やって来ました、海王丸パーク。
160502b2.jpg
GW初日と言う事もあって、まあまあ賑わっておりました。
160502b3.jpg
桜が・・・ 酷い事になってたよ…

160502b4.jpg
広い芝生は走ります。  そして私は走らされます。

帰りに少し離れた所からパンチを呼ぶ声がした。
160502b5.jpg
この子です。 
160502c1.jpg
でもパンチの勢いにちょっと怖がる…
160502c2.jpg
そして登りたいけど短足だから足が届かないパンチ。
       このあとジャンプで登ったら思いっきり引いちゃった。 
160502c3.jpg
頸椎椎間板ヘルニアの頃からは考えられないパワーでブルンブルンするパンチ。
160502c4.jpg
パンチはとびっきり耳が大きいのでバタバタバタって豪快な音がする。

160502c5.jpg(←クリックで大)
興奮すると鼻先が充血して真っ赤になるよ。


欧式カイロプラクティックの老舗    毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2016/05/02 Mon. 05:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« イベント初日は暴風(>Д<)  |  パパ,ぶちキレ!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/709-cc0f09b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top