Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0505

二日目も大暴風  


昨日から一晩中止まなかった暴風は今日も継続
土砂降りの豪雨とかよりはマシかもしれないけど、
     やっぱりせっかくのGWの台無し感は否めません。

160505a1.jpg
自宅周辺は昨日より風が強い印象で、暴風の唸りがハンパ無いです。
160505a2.jpg
ただ、強風のおかげで敷いたように落ちてた落ち葉が
ホウキを掛けたように綺麗に無くなってた。 あ、厳密には一所に集まってた、です。

とりあえず風で集まった分、落ち葉の始末は楽になったかもね…

さて、話しは昨日に続いて海王丸パーク
160505a3.jpg
ひょっとしたら今日は服屋さん居るかもと思って、来てみた。
160505a4.jpg
海王丸周辺の強風は、ほんの少し昨日よりマシな感じ?

そんな海王丸パークへ入っていきなり出会ったのが、
160505a5.jpg
なんと昨日会った黒ラブちゃんでした。
一緒に居たのは昨日のMダックスではなく、猫!!
リードに繋がれておりました。(^^;

さて淡い期待の服屋さんは…
残念、やはり今日も来ていなかった。

そんな訳で、今日も普通の海王丸パーク散歩になってしまった。
160505b1.jpg
連日のウンザリする強風…  せっかくのフードコーナーも人は疎ら…

160505b2.jpg
その先で出会ったヨーキーちゃん。(赤服ちゃん)
160505b3.jpg
そして一緒に居た青服ヨーキーちゃん。

160505b4.jpg
曇り気味の昨日と違って日が射すと暑い。
160505b5a.jpg
パンチが入り込んできた。  前に白いのが立つと露出が変るな…

そこから帰る途中、歩いてるパンチが突然うしろから抱き着かれた
160505c1.jpg
この女の子です。  すぐにお母さんもやって来て、パンチはヘブン状態。
女の子はスカートなのにお股おっぴろげで、
安心して下さい!彼女、ちゃんと履いてましたから…

160505c2a.jpg
その後居たコーギーっぽい子(ミックスかな?)がリアルギズモな毛並みだった。

160505c3.jpg(←クリックで大)
週間予報ではこの強風は週末まで続く様に言ってた。 もうウンザリ…
明日また服屋さんが来てるか見に来るべきか諦めるべきか…
現時点では既に来る気は無くなってしまっているパンチパパなのですが…


欧式カイロプラクティックの老舗    毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/05 Thu. 21:10 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 意地で3日目・海王丸  |  イベント初日は暴風(>Д<) »

コメント

待ち焦がれてるのに、お目当ての洋服屋さん、来ないねー( 一一)
この際、皆勤賞で行きましょうよ(*^^)v

パンチくん、小さい子供大丈夫なんだ!
うちは、家に子供が居ないせいか、小さい子って苦手みたい。
と言うより、初めましてが苦手なんだな( ̄▽ ̄;)
慣れてる子は大丈夫だもん。

はづきママ #- | URL | 2016/05/06 14:50 * edit *

>はづきママさん
ま~毎日風が酷くって散々ですよ…
フリマの出品者も我慢できずに止めちゃうみたいで…

最終日はね~…  後ほど。

パンチは大人も子供大型犬も小型犬も全部平気です。
ってか大好きです。
「可愛い~❤」って言葉に敏感で、触って欲しくて突進して行く奴なんです。
で、毎回ですが、しゃがんでる人に力一杯寄りかかって尻餅をつかせます。v-411
とにかくチヤホヤされるのが至上の喜びのようですよ。

Punchパパ #- | URL | 2016/05/06 17:15 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/711-d3f02c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top