Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1231

大晦日  


とうとう大晦日になりました。
今年のパンチは春先に頸椎椎間板ヘルになって大手術。
つづいて8月には腰椎ヘルニアでまたまた長期安静療養。
そして年末にはまたまた大事件が発生してたりと…

パンチに散々振り回された一年でした。

なので最後は綺麗な画像で平凡な散歩の話しで終わりにします。

これは12月上旬のある日の出来事。

晴れた夕方、家の前へ出たら立山が夕焼けで燃えてた。

行先を海王丸パークへ変更。

駐車場からパークへ入って立山にカメラを向けた。
161231a2.jpg
いつものマーキングの後、斜めに引かれながら歩いた。
161231a3.jpg
撮影に夢中になってて気付かなかったけど、若い女性が犬を抱いてた。

それがこの子。
161231a4.jpg
「ヨーキーですか?」って訊いたらヨーキーとペキニーズのMIXとのこと。
異常なほど手入れが行き届いた綺麗なワンコでした。

それもそのはず。  この女性、ワイズドギーのトリマーさんだった。w
メッチャ可愛い20歳。 ああ、専属に雇いたい…
パンチを触り倒してくれた。

161231a5.jpg
でも大きい子はやや苦手らしく、彼女の膝上へ避難した。

さて、夕掛け・・・

161231b1.jpg
時間と共に赤見が増してイイ感じです。

161231b2.jpg
マストの上には月も出てるし

161231b3.jpg

161231b4.jpg
そして日没も早いのドンドン暗く・・・

161231b5.jpg

161231c1.jpg

SSを1/60まで下げて頑張る。
161231c2.jpg
あ、ISO上げる方が先かな?  色んな意味でこの日の渾身の一枚。↑

そして超可愛い、渾身の一枚。↓↓
161231c3.jpg
つぶらな瞳がヤバいです。

ということで、今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


欧式カイロプラクティックの老舗    毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2016/12/31 Sat. 22:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2017年 あけましてめでとう  |  平成28年も 残り僅か… »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/761-ae29cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top