Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0330

今日はパンチのお誕生日です。  


今日はパンチの誕生日で、5歳になりました。


やや風が強めながらポカポカ陽気です。

気持ちよさそうですな…

170330a2.jpg
あ、起きた。  

170330a3.jpg
外は眩しいね。  

「今日は誕生日だから何か食べたい物ある?」って訊いてみたが返事は無い。
いや、逆に返事が有ったら怖いけど…

「んじゃ~天気が良いから散歩に行くか?」と訊いてみても、やっぱり返事が無い。
でも急に私の足元にソワソワと絡み始めた所を見ると散歩に行きたいらしい…

そうかそうか、じゃ、暖かいうちに散歩に行こうぜ。

170330a4.jpg
手術から1年過ぎたし、夏の腰ヤバい感じもその後再発も無し。

そして最近はマジで増々甘えん坊将軍。

170330a5.jpg(←クリックで大)
次の1年も、いやいや、この先ず~~~っと元気であります様に。

とりま、パンチ、5歳のお誕生日おめでとう。


欧式カイロプラクティックの老舗    毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2017/03/30 Thu. 16:19 [edit]

CM: 14
TB: 0

« これは3月29日の出来事。  |  3連続海王丸詣の最終日 »

コメント

東京から来て、はや五年ですか~早いね~

そね #- | URL | 2017/03/30 16:51 * edit *

パンチ君5歳のお誕生日おめでとうございます🎉
去年はいろいろあったけど、これからは健康第一で行こう♪

とんび #- | URL | 2017/03/30 20:41 * edit *

パンチ君、お誕生日おめでとう!!
ブログをお休みしてるのでご無沙汰しております。
パンチ君も経過も良くお元気そうで何よりです(笑)
5歳の一年も健康で素敵な年で有ります様に・・・。

はな母 #- | URL | 2017/03/30 23:40 * edit *

お誕生日おめでとう~!!
腰の調子はよさそうだし、よかったよかった。
これからも元気で楽しく過ごしてね(*^-^*)
日向ぼっこ気持ちよさそう♪

はぎまま #s8colsH2 | URL | 2017/03/31 03:17 * edit *

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
5歳になったのですねー。
さぞお利口さんに成長されたことと・・( *´艸`)
怪我病気なく楽しくの~んびり過ごしてくださいね♪

ポチ疲れのBekoより。

Beko #0xYo.9.g | URL | 2017/03/31 09:57 * edit *

>そねさん
早いですね、ほんとに…
ドンドン歳を取って行きますよ。

Punchパパ #- | URL | 2017/03/31 12:16 * edit *

>とんびさん
ありがとうございます。
フレブルの椎間板ヘルニアは大抵の場合突発性なので、起こらない様に天に祈るのみですね。
どうかもう発症しません様にと…

Punchパパ #- | URL | 2017/03/31 12:18 * edit *

>はな母さん
ありがとうございます。
今は毎日フレブルらしくやんちゃです。
今年1年は何事も起こりません様に、ですね。(^^;

Punchパパ #- | URL | 2017/03/31 12:21 * edit *

>はぎままさん
ありがとうございます。
まったく、8月のあの腰は何だったんでしょうか?
今は異常なほど元気です。

日課の日向ぼっこは真夏でもやりますね…(^^;

Punchパパ #- | URL | 2017/03/31 12:23 * edit *

>Bekoさん
毎回ポチ君の記事を楽しく拝見しております。

最近パンチは私の目を盗んでゴミ箱をひっくり返してゴミを撒き散らすと言う技を身に着けました。
お客さんの治療中やシャワー等、部屋を空けるとほぼ必ずやられます。(-_-;
パンチは誤食が無いだけマシですけどね…

ポチ君は個性的で可愛いです。
オフ会参加も楽しみです~…(^O^)

Punchパパ #- | URL | 2017/03/31 12:31 * edit *

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

ちょっと出遅れてしまいましたが。
5歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
日向ぼっこしてお散歩。
最高のお誕生日ではないですかっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
何よりも元気にお誕生日を迎えられたことに感謝っ。
来年もまた元気にお誕生日を迎えることができるよう、
素敵な一年をお過ごし下さいっ。

mbd管理人 #- | URL | 2017/04/01 05:31 * edit *

パンチ君5歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつも楽しそうにお散歩してる姿にほっこりさせてもらってます。
パンチ君方面も海辺にお散歩行ったらお友達さんが居はるのですね〜(⌒▽⌒)
帆船もあって素敵な場所ですね。

5歳の1年も楽しく過ごしてくださいね。
いつもお写真綺麗なので楽しみに拝見しています。

ななれなママ #- | URL | 2017/04/01 06:53 * edit *

>mbd管理人さん
御来訪ありがとうございます。
今年は無事な誕生日を迎えました。

飼い主が基本ナマクラなのであまり遠出はしないんです。(^_^;

これからは日向ぼっこの季節ですね。

Punchパパ #- | URL | 2017/04/02 04:55 * edit *

>ななれなママさん
こんにちは~。
いつもいつもおしり姿ばっかりの散歩写真です。 

地元は港町なので河口とか海とか船とかの写真が多いです。
そして海王丸パークは公益財団法人なので結構お金かけてんですよね…
休日にはワンコも集まるので色々と出会いがあったりもします。

写真は下手の横好きです。 カメラいじってると楽しいのです。(^^

Punchパパ #- | URL | 2017/04/02 04:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/789-01264eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top