Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0628

はじめましてのレット君  


ついに来ました6月27日(火)
       なんだか朝から落ち着かない…

それは初めてのお友達とご対面する日だから。


お待たせするのも何なので、10分前には行っておこうと玄関を出た。

なぜこんなに緊張しているかというと、
私が人見知り引っ込み思案出不精だから…
そして何より飼い主さんが女性だから。  初対面は気を遣いますよ。

170628a2.jpg
そんな私がどう言う訳か、
「○日にしましょう!」とか、
「海王丸パークでお願いします。」とか、
こちらからアプローチをするなんて何十年に1回あるかどうかなのでして…
170628a3.jpg
海王丸パークに到着してから緊張がピークの中、パンチのを3回拾った。
170628a5.jpg

さて、いつにもまして人が少ない海王丸パーク。
       でも、ここまで人が少ないと見つけるのが楽!
170628a4.jpg

170628b1.jpg

一旦、一番奥まで行って戻ってきたら、

170628b2.jpg
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と、この直後、レット氏がしゃがみ込んで…

170628b3.jpg
う~む…  やるなー… (*´~`*)

170628b4.jpg
パンチに気付いた。(^∇^)  どうやらレット君も肉食系男子っぽいぞ!

170628b5.jpg
しかし肉食系振りはパンチの方が1枚上手。
だってファーストコンタクトはレット君をスル―してあやともさん(レットまま)へ、だったから。

170628c1.jpg
で、改めて向き合う。

170628c2.jpg
おお、来ますな~。  

170628c3.jpg
お前が上なら
170628c4.jpg
俺は下からじゃ!  これいつものパターンです。

風があって涼しめではありますが、炎天下の石の上はさすがに暑い。
簡単なご挨拶のあと、とりあえず日陰の芝生へ移動しましょう。

170628c5.jpg
芝生のゴロゴロはみんな好きだよねー

170628d1.jpg

暫く話し込んでたら、クールダウンできたっぽい。

と思ったら、いきなり始まる。
170628d2.jpg

170628d3.jpg
レット君9kg台。 パンチ12kg弱。 体格で勝るパンチが押し気味。

170628d4.jpg
一旦休んで、すぐにまた…  お互い動きが早いんだよなー…

ブヒレスは見てて楽しいww

170628d5.jpg
この日何回こうやってリードが絡んだ事やら…

170628e1.jpg
やる気のある男子はお互いをけん制しながら歩くので、
170628e2.jpg
一向にスタスタとスムーズに進まない。

170628e3.jpg
休憩中ぐらい、離れてたらどうだ?ww

後半戦に続きます。


欧式カイロプラクティックの老舗    毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2017/06/28 Wed. 18:07 [edit]

CM: 6
TB: 0

« レット君、後篇  |  ひょんなことから環水公園 »

コメント

コストコ。
心動かされること多々ありますが、
冷凍庫が常にパンパンの我が家ではアレを保存することがままならぬっ!

初めましての時はいつも緊張です!!!
とはいいつつ、
私最近いつも同じ人としか遊んでませんけど(笑)
こっちの方のブロガーさんは数が少ないのです(。+・`ω・´)キリッ
犬子さん同氏の触れ合い素晴らしいっ。
うちの犬子こんな風には触れ合わないんですよねぇ(苦笑)

mbd管理人 #- | URL | 2017/06/28 21:04 * edit *

パンチ君パパ

本当に楽しいお散歩でした‼

レットもすごく満喫して、夜はグッスリ-(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・

お天気にも恵まれて、レットも私も大満足のお散歩になりました( ≧∀≦)ノ

パンチ君イッパイにくれてありがとうございました‼

また、レットと遊んで下さいね(*^^*)

あやとも #- | URL | 2017/06/28 22:42 * edit *

>mbd管理人さん
こんどコストコ行ったらデカい肉を仕留めてきます。w

mbd管理人さんはお友達が多そうでいいじゃないですか。
ワンコも沢山飼ってらっしゃるし。

出会いの緊張は良い刺激にしたいものですね。

Punchパパ #- | URL | 2017/06/30 14:43 * edit *

>あやともさん
先日は遠い所をありがとうございました。
初めてでも気楽にお話が出来て助かりました。
また機会がありましたらお会いしましょう。
その時はまたブヒレスを!ww

Punchパパ #- | URL | 2017/06/30 14:45 * edit *

「人見知りで引っ込み思案で出不精」…ん?誰が?(爆)

とんび #- | URL | 2017/07/04 20:53 * edit *

>とんびさん
僕です僕。 俺、私、おいら、me!
みんなと会う時はスッゲー無理してるんです。

Punchパパ #- | URL | 2017/07/05 21:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/818-3f051f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top