Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0704

レット君、後篇  


前回よりちょっと間が開いてしまいましたが、

つづきです。

木陰で休んで体力回復。

またまたガンガン引きます。

170702a2.jpg
海王丸パークへめったに来ないレット君には
     探検しなけりゃいけないところだらけなので
          エリアの隅々まで入念にクンクンが続きます。

と、ここでレット君の顏のアップを2枚。

170702a3.jpg
フレブルの由緒正しい顔つきです。
170702a4.jpg

そして、ムッチリお尻❤
170702a5.jpg
見ての通り、フォーンです。

せっかくなので人間たちにも補給の時間。

170702b1.jpg
ワタクシ、アイスなんか注文してみました。

それとホットコーヒー。
170702b2.jpg
む?このクレマの立ちからしてエスプレッソマシーンで淹れたコーヒーだな…

そしてこちらはあやともさんのご注文。
170702b3.jpg
実はかき氷的なモノをイメージしてたのですが、
    想像を超えた違うモノが出てきて少々ビックリww

そしてワンコ達のも。
170702b4.jpg
このホットケーキを千切り千切りしてあげるのです。
ホットケーキが食べたいので貰えるまで足元でじっとして居ます。

十分に寛いで、たっぷり時間も過ぎて、
もう一歩きして帰りましょうかね…  と、立ち上がったら…

170702b5.jpg
なんとそこへボス君が登場!

いやーボス君、さっき君のウワサしてたんだよ。(^^
170702c1.jpg
フレブルのダブル、しかもパンチが居るのを見て固まっちゃったボス君。

170702c2.jpg
やっぱフレブルってこうなんだ…ww
     いつものパンチと同じ反応で同じ姿勢です。

そしてこんなイケイケ振りが苦手なボス君です。
ボス君に遠慮して、離れて歩きました。

で、レット君の特技??

170702c3.jpg
スタスタと小走り気味に歩いてたのに、
      突然バターンってひっくり返っちゃうの。

減速も下見も予兆なく、本当にイキナリバターン!  ビックリしました。
これ、走ってる時もやるらしい…

170702c4.jpg
これだけ長い時間一緒に居ても、
170702c5.jpg
まだパンチのレット君への興味は薄れない。
170702d1.jpg
最後までこんな感じでした。

170702d2.jpg
色んなワンコと触れ合う事が少ないと言っておられましたが、
     それでもお行儀良く出来ました。 他のワンコに興味津々ですね。

そしてこの後、再会を約束して駐車場前でお別れしました。

170702d3.jpg
車内のパンチは暫く抜殻になってた。
170702d4.jpg
その夜は当然爆睡でした。

あやとも様、遠い所をお越しくださいましてありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごせました。

またどこかでお会いしましょうね。


欧式カイロプラクティックの老舗    毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2017/07/04 Tue. 16:42 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 庄川散歩と梅雨の花  |  はじめましてのレット君 »

コメント

パンチ君パパ

本気に楽しいお散歩でした!

レットのアップの写真キレイに写ってて、保存しちゃいました‼

勝手にすいません(。>д<)

梅雨明けジメジメ終わったら、またお散歩しましょ~‼

パンチ君、宜しくお願いします(*^^*)(*^^*)

あやとも #G8WaOfMw | URL | 2017/07/04 21:49 * edit *

>あやともさん
レット君のアップ、よかっらたオリジナルサイズ送りますよ?
6000×4000と巨大ですけど(^^;

梅雨明けに白川郷へ行こうかと思ってます。
ワンコ同伴可のお店があるのです。

Punchパパ #- | URL | 2017/07/05 21:10 * edit *

白川郷にいくんですね!

白川郷って、あんまり暑くないんですか⁉

いいなー!

休みが合ったらご一緒させて頂きたいな!

あやとも #5orjF7uE | URL | 2017/07/08 07:09 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/819-bec5ef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top