Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

0711

パンチお留守番作戦  


7月6日(木)のこと。

この日は夕方からお出かけする予定になってて、
  パンチは家でお留守番させておかなきゃいけなくて、
           出発時間から逆算して、疲れさせる為の散歩に行きます。

と言う訳で、4時半頃家を出ました。

最近、玄関前で写真を撮る時振り向くことが多い。

170710a2.jpg
そしてアッと言う間に海王丸パーク到着。
思ってたより涼しいかも…

170710a3.jpg
いつもの通り、パンチは暑さにも負けず、ウルトラ元気です。

170710a4.jpg
大体いつも同じ場所で、順調に大も小も済ませて

170710a5.jpg
海王丸の前を通って奥を目指します。

170710b1.jpg
平日の海王丸パークはいつも通り人が少な目。

170710b2.jpg
奥まで行ったらちょっと変わった船が富山新港から出て行くのが見えた。

パッと見た時、直感で幼少期のガバドンをイメージした私。

あ、ちなみにガバドンってウルトラマンに出てくる怪獣です。

参照 → コチラ

170710b3.jpg
船体の外側が高いと言うか、被さっていると言うか…
170710b4.jpg
窓みたいに見える部分から向こう側が見える。
170710b5.jpg
側面の文字の真中辺りで切れてたら普通の船の形に見えるんだろうな。

1日おきに大雨と晴れを繰り返したせいか、芝生にキノコが沢山生えてた。
170710c1.jpg

普通なら僕をグイグイ引き回すくせに、
リードが手から離れると、置いて行かれるかと不安になるらしく、
170710c2.jpg
大慌てで僕の元に駆け寄ってきます。
170710c3.jpg
結構必死の表情です。

170710c4.jpg
なんかの葉っぱ…  やたら緑がまぶしい。

170710c5.jpg
いつの間にか空の雲がなくなってた。

170710d1.jpg
さて、小一時間歩き回って、かなりガハガハ状態にまで持って来た。
     僕も結構汗をかいたので、帰って出掛ける前にシャワーしなくちゃ…

さて、パンチ君、家帰ってご飯食べてお留守番だぞーー。

欧式カイロプラクティックの老舗    毎日更新中!日刊 himedakaコチラもどうぞ
  カイロプラクター・ヒメノ
関連記事

Posted on 2017/07/11 Tue. 17:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« パンチが留守番した理由  |  なんとなく6月の纏め »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/823-1c909082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top