Punchの甘えん坊将軍

フレンチブルドッグのパンチ君とのほのぼのスローライフ

1229

で、ドピーカンだった27日の午後…  

当然行ってましたよ、環水公園。
今日を行かずしていつ行くかって天気だったもん…
でもやっぱ寒かったですわ…(><) そして進行方向の風景を…
121229a.jpg
伊達にアルプスって名がついてるわけじゃないね…

で、基本的に今日は休みではない私…
この後お客さんの予約も入っているのであまりのんびり出来なくって、
低温による雪質の良さもあったりして、立ち上がりからややハイペースで走ってみました。
[広告] VPS

最近パンチは慣れたせいもあってか、雪の中を走るのが好きみたいです。
ノーリードと言うわけにはいかないので私も一緒に走るのですが、
年のせいもあって結構、じゃなくって相当キツイ…
この後はピースのリードも持って、2頭立てで雪の中を走って、息が切れました。
寒いからダウン着てたのもあって、走って走って汗までかいてしまったよ…

そしてスタバでグッタリ…
121229b.jpg
ワンコズはテラスの残雪をクンクン…
我々は定番のカフェモカとキャラメルマキアート。
121229c.jpg
それを必死に狙うパンチ将軍。 見て下さい、この必死の顔を…(超可愛い…(^^;

そして日が傾き、太陽が雲に隠れると気温は一気に急降下
その気温低下に敏感に、極端に反応するのが彼、ピース先輩。
画像が横で済みません。 動画は修正できないことを知りませんでした。
[広告] VPS

ボステリって異常に寒がりですね… そこもまた可愛いですけど…
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/29 Sat. 21:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

« パンチは今日で9ヶ月  |  食いしん坊 »

コメント

パンチ、見事な走りっぷり。そりゃあパンチパパの息も上がりますよね。
2頭立て・・・いっそ橇を引かせてみますか?

そして、ピースの画像が再生できません(泣)。私のPCが原因ですかね?

BOBの相棒 #- | URL | 2012/12/30 07:59 * edit *

>BoBの相棒さん
これでも全然本気じゃないんです。
そういえば子供の頃、飼ってたボクサーにスキーやソリを引かせてました。
凄いスピードでしたよ。

それからピースの動画の設定を変えてみました。
FC2の動画は時々こう言う不具合が起きて困ります。

Punchパパ #- | URL | 2012/12/30 10:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://bulldogpanchi.blog.fc2.com/tb.php/93-6d3e0592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲Page top